小岩の山小屋風の素敵な純喫茶でロコモコハンバーグランチ「木の実」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに小岩にやってきました。
いつもはよく南口を利用しているのですが、
たまには北口にでて、ランチでも食べようかなと
北口周辺を歩き回っていたら、なんだか素敵な純喫茶を発見!!

「木の実」です。

あの有名な喫茶店はここにあったのね!
外観も山小屋風で素敵です。

ランチサービスもやっていました。

サンドイッチやカレーがあります。

店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気。

ソファも年季が入っています。

落ち着くなぁ ほっとします。

ロコモコハンバーグ

ハンバーグが大きい!

デミグラスソースにキノコがたっぷり

ライスには目玉焼きとマヨネーズ。

サラダも種類がたくさん!
パイナップルもついていました。

嬉しいです。

ランチにはコーヒーも付いていました。

よいタイミングで持ってきてもらえて大満足です。

いままで、南口ばかり利用していましたが、
たまには北口もいってみるもんですね。

また探検してみます!

木の実 – 小岩/喫茶店 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.