日暮里駅から少し歩いたところに素敵な空間のメルヘンなパン屋さんと本屋さんがありました!「ひぐらしガーデン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日暮里駅から徒歩7分のところに素敵なお店を発見しました。

「ひぐらしガーデン」です。

まるでココは下町ではないかのような避暑地のような場所です。

パン屋さん「ひぐらしベーカリー」が入っています。

看板が可愛い❤️

外のカウンターからドリンクやソフトクリームをテイクアウトもできます。

パン屋のパンはその場でも食べられます。

庭の見える外の席や2階席

店内の涼しい席でも食べられます。

子どもたちもウェルカムな雰囲気です。

パンも美味しそう!

左は「ちくわパン」
ちくわの中にツナが詰まっています。

絵本のキャラクター「ペネロペパン」
カスタードクリームが入っています。

期間限定のカタツムリの「つむちゃんパン」
こちらはチョコクリーム。

これも可愛いよー メルヘンだわー

アイスカフェオレとホットカフェラテ

ラテの泡が真ん中でこんもりしていてキュート

つむちゃん いただきまーす

パン生地もチョコクリームも優しい味わいです。

さらにパン屋の隣には小さな本屋さん「パン屋の本屋」がありました。

子ども向けの本や絵本の他にも、話題の小説の文庫本やパンに関する本、料理本、旅行本、子育て本など、センスの良い選書でした。

子どもも連れてきてのんびりお庭で子どもを遊ばせながら、本選びもできちゃいますよ。

パンも本も素敵だし、なにしろこの下町にあるのがかなり嬉しい素敵なスペースです。

わざわざ出かけてもよいパン屋さんです。

ひぐらしガーデン

Posted from するぷろ for iOS.