*

( ・×・)上野のめちゃウマラーメン屋「Ramen&Bistro ushio ueno east」の限定麺を食べてみた

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 上野・浅草エリア, , , , , ,

( ・×・)上野のめちゃウマラーメン屋「Ramen&Bistro ushio ueno east」の限定麺を食べてみた上野のオシャレでめちゃ美味しいラーメン屋さん「Ramen&Bistro ushio ueno east(ラーメン アンドビストロウシオウエノイースト) 」

ここは夜にはビストロになり飲む事もできます。夜のようす
( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お昼は普通にラーメンが食べられます。

ん?ぬるいラーメン?

「ひゃくろ」気になります。
こだわりも文字数からかなり感じます。

ちょっと秋で寒いけど食べてみますか。
お値段は870円で限定20食です。

ぱっと見冷たい麺に見えませんが、冷たいです… ぬるいです…

味玉は相変わらず、黄身がトロトロで、深みのある濃い味付けで美味しすぎます。

これだけでビールが進みそうです。

たっぷりきゅうりと刻み柚子が爽やかです。
魚介系の濃い醤油ベースのスープにぴったりです。

麺は細めでした。
麺もしっかりと冷たくしてあります。
チャーシューも大きいです。

もう秋だけどまだやってるようなので、この限定麺食べてみてね

Ramen&Bistro ushio ueno east(ウシオ) (上野/ラーメン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)エキュート上野にオープン!金沢で人気のスイーツショップ「メープルハウス」

上野駅ナカでシュークリームをいただきます! 上野駅ナカのエキュートのお店が最近プチリニューアル

記事を読む

( ・×・)ロシア料理がカジュアルに愉しめる「マトリョーシカ」上野マルイ

ボルシチにピロシキ、つぼ焼きも 上野駅前にあるマルイの9階レストランフロアにあるカジュアルなロ

記事を読む

( ・×・)稲荷町の長寿庵でカツ丼を食す

稲荷町の定番ともいえる昔ながらの お蕎麦屋さん「長寿庵」 いつも近所周辺を出前のおじちゃ

記事を読む

( ・×・)銀座数寄屋橋交差点に和テイストな商業施設がオープン「東急プラザ銀座」

銀座に新しいデパートができたぞ! 3月31日銀座数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」がオープンし

記事を読む

( ・×・)京都のお茶専門店の新年を祝福する縁起物のお茶「大福茶」

お年賀でいただいた嬉しいお茶 お仕事でお会いしたお洒落編集者さんから 素敵なお年賀をいただき

記事を読む

( ・×・)ふるさと納税でまたまた地サイダーが届いたよ「つがいけ雪どけサイダー」長野県小谷村

またまた地サイダーが届いたよ ふるさと納税の品物がまたまた到着しました。 前回は届いた品

記事を読む

( ・×・)眺望の良い最上階でゆったりおしゃれランチ キュープラザ原宿のSIXMARS Steak&Bar

テラス 席でステーキはいかが? 休日のランチにどうしても美味しいお肉が食べたいという家族と一

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのパン屋さんでパンビュッフェ999円

駅近なのにかなりの穴場カフェです 渋谷のマークシティの地下1階の 「東横のれん街」にあるパン

記事を読む

( ・×・)表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです

表参道のど真ん中のカフェ 表参道でお仕事仲間と待ち合わせをする事になりました。 表参道の

記事を読む

( ・×・)キッズに優しいタリーズ グランツリー武蔵小杉にできたよ

グランツリー武蔵小杉 タリーズ グランツリー武蔵小杉の4階 フードコート近くに、キッズに

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑