上野のめちゃウマラーメン屋「Ramen&Bistro ushio ueno east」の限定麺を食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野のオシャレでめちゃ美味しいラーメン屋さん「Ramen&Bistro ushio ueno east(ラーメン アンドビストロウシオウエノイースト) 」

ここは夜にはビストロになり飲む事もできます。夜のようす
( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お昼は普通にラーメンが食べられます。

ん?ぬるいラーメン?

「ひゃくろ」気になります。
こだわりも文字数からかなり感じます。

ちょっと秋で寒いけど食べてみますか。

ぱっと見冷たい麺に見えませんが、冷たいです… ぬるいです…

味玉は相変わらず、黄身がトロトロで、深みのある濃い味付けで美味しすぎます。

これだけでビールが進みそうです。

たっぷりきゅうりと刻み柚子が爽やかです。
魚介系の濃い醤油ベースのスープにぴったりです。

麺は細めでした。
麺もしっかりと冷たくしてあります。
チャーシューも大きいです。

もう秋だけどまだやってるようなので、この限定麺食べてみてね

Ramen&Bistro ushio ueno east(ウシオ) (上野/ラーメン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.