かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

かっぱ橋道具街のオアシス

2016年8月31日閉店しました 9月1日追記

かっぱ橋道具街のプロパックに
お買い物にでかけた時に、
裏路地にちょっときになるカフェ発見!

「ABACAXI CAFE」
wi-fiや電源もあるカフェのようです。

コーヒーとマフィンも食べられるようです。

入ってみますか。

シンプルでスッキリしている店内。
大きな窓からは向かいの公園が見えます。

かっぱ橋道具街の近辺はなかなか
こんな素敵なカフェがないので嬉しいです。

オススメのコーヒーとマフィンを注文。

器が土に還るエコな食器なのかな?
手触りがいい感じのカップです。

コーヒーはシンプルな味
これは砂糖もミルクも入れないで飲みたいです。

マフィンはアンコとクリームチーズが
入っているのにしました。350円くらいだったかな?

コーヒーにアンコが合います。
マフィンもパサパサしてなくて、美味しかったな

なんかここは外国人観光客がたくさん
訪れるようで、したぷらが来た時も
半分以上がガイドブック片手にやってくる
ツーリストでした。

wi-fiもあるし便利ですもんね。
ランチやモーニングもやっているみたい
なのでまた近いうちに来たいな。

ABACAXI CAFE
https://m.facebook.com/ABACAXI-CAFE-961940057209071/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.