渋谷のメガドンキでハチ公の今川焼きとタピオカ!安くて可愛いよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷のMEGAドンキにやってきました。

ここはぶらぶら見てるだけでも楽しいし、安いし、24時間営業だし便利に利用しています。

ここの1階に「モバイルフードコーナー」があります。

こんな可愛い忠犬ハチ公の今川焼きがあるんです。

「手招きハチヤキ」

カスタードと小倉

そして「ハチ太」

こちらは卵焼きとスパムの今川焼きです。

外国人用に英語でも表示されています。

なんと串に刺さった卵焼きもありました。

築地の丸武の玉子焼きです。

しかもハチ公ついてるよ!

女子高生に人気のタピオカもありました。

種類も豊富だし、

なんといってもメガドンキ価格 250から300円です。

したぷらはシンプルなミルクティタピオカ

ちゃんと撮影台もありました。

タピオカは全て大満足のLサイズです。

希望があれば割引きでタピオカ抜きもできます。

タピオカとハチ太をお買い上げ

ベンチもあるのでその場でも食べられます。

スパムの塩気と丸武の玉子焼きがマッチします。

明太マヨも入っていました。

メガドンキでお買い物して疲れたらここで、ハチ公フードを食べるのがオススメですよ。

MEGAドン・キホーテ渋谷本店 モバイルフードコーナー|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

Posted from するぷろ for iOS.