( ・×・)渋谷西武の無印良品のカフェでおかずが選べるデリごはんを食べてきたよ



渋谷西武のMUJI CAFE

渋谷西武にある「無印良品」はビル丸ごと地下から7階まで「無印良品」。

なにかと便利に利用しています。

2階には無印良品のカフェ「Cafe&MealMUJI渋谷西武」があります。

無印良品のカフェはおかずをチョイスして最初に会計するシステム。

全国どこの無印カフェでも同じシステムなので安心して利用できます。

人気の「選べるデリ」
おかずを3品または4品選べるので自分の好みの定食を完成させることができます。

もちろん単品のカフェメニューもありますよ

テイクアウトできるのは知らなかった〜〜
今度利用してみようっと

座席はこんな感じで落ち着けます。

したぷらは
「鶏の唐揚げスイートチリマヨネーズ」と
「こんにゃくとレバーの和え物」と「さつまいもとかぼちゃのサラダ」を選びました。

実はどこの無印カフェにいっても、ずっと10年以上このメニューで注文しています。

レバーが毎回美味すぎて止まらないです。

お米は白米にしましたが、パンと十穀米からも選べます。

あとお水は冷たい水と常温水があったのが嬉しいです。

追加の別料金でドリンクやみそ汁、デザート、おかずを足したりできるのも好きなところです。

安定の美味しさなのでランチやカフェする場所に悩んだらとりあえず無印良品のカフェにいってみて!
MUJIパスポートポイントも貯まりますよ。

全国各地にあるのでチェックしてみてね。

したぷらは日比谷シャンテにある所がとくにお気に入りです。

Cafe&MealMUJI
http://cafemeal.muji.com/jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.