( ・×・)ヨドバシアキバのレストラン街でがっつり中華を食べてきました「万豚記 ワンツーチィ」



ヨドバシアキバの中華料理屋さん

したぷら最近のお気に入りスポット
「ヨドバシアキバ」の8街レストラン街

昨年秋にリニューアルして全ての店舗が入れ替わりました。

前に書いたブログはこちら↓
( ・×・)2015年10月11月リニューアルオープン「ヨドバシAkiba レストランフロア」まとめ 
http://dt-planaria.com/archives/8036

今日は連れがどうしても炒飯が食べたいということで、中華料理の「万豚記」にやってきました。

入り口撮り忘れました…

中はこんなに賑やかです。

杏露酒のソーダ割り 530円

シャンディガフ 580円
ジンジャーエールとビールのカクテルです。

エビ海鮮五目炒飯 1280円
炒飯大好き家族が美味しいとペロリと平らげてしまいました。

もうひとりは白ごま担々麺 920円
こっちも美味しそうです。

これが食べたかった!「トマトチーズ煮込み麺」

したぷらはこれが食べたかったの〜

トマトチーズ煮込み麺 1100円

実はトマト麺大好きなんです!
しかも煮込みなのでアツアツはふはふです。

麺は太めでした。

ヨドバシアキバは「あれ食べたいな」と思うお店がなんでもあって複数で行く時にとっても便利。

とりあえずココにきてどこに入るか選べますのでケンカしませんよ〜

まだまだヨドバシアキバ食べていないお店がいっぱいでまた行くのが楽しみです。

ヨドバシアキバ レストラン
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.