賞味期限60秒!?話題の無添加ソフトクリームを体験 押上「スナックミースタンド」2号店オープン


目次

とうきょうスカイツリー・押上
「スナックミースタンド」2号店



おやつのサブスク「スナックミー」の
カフェが墨田区のミズマチ近くに
オープンしたので、
早速取材に行ってきました!

蔵前の1号店はフィナンシェケーキ
中心ですが、こちらは焼き菓子や
ソフトクリームがいただけて、
さらにスナックミーの
おやつも購入できます。

賞味期限60秒 完全無添加ソフトクリーム



なんといっても目玉は
◻︎賞味期限60秒
完全無添加ソフトクリーム 490円

十勝ジャージー乳を使用した
オリジナルのソフトクリームです。

牛乳、生クリーム、てんさい
3つの原料しか使用していない
シンプルなソフトクリーム。



安定剤などが入っていない為
めちゃくちゃ溶けやすく
カップでしか提供できないのだそう。

一口頬張るとミルキーで濃厚なのに、
飲み物もいらないくらい
さっぱりとしていて美味しい。



ラングドシャで掬いながら
涼しい店内で一気に
食べちゃって下さいね♪



他にも店内で焼いているクッキーや
ブルーベリーケーキ、あんバターの
フィナンシェケーキもオススメ!

オリジナルのブレンドのコーヒーと
焼き菓子がちょうど良き。

スナックミーで人気のおやつも購入できます

店舗ではスナックミーの人気&最新
おやつが販売されていて、実際に
手に取って選ぶことができますよ。



東京土産におしゃれな
ボックスおやつもありました!



お店はミズマチの近くで、
とうきょうスカイツリー駅から歩いて
3分くらいです。

スカイツリー観光やミズマチ散歩などの途中に立ち寄りたい
最新おしゃれスポットですよ!

情報

「snaq.me stand 押上店」

住所:東京都墨田区向島1-24-15
grande forét(グランフォレ)1F

浅草線本所吾妻橋駅:A4出口 徒歩5分
東武スカイツリーライン・伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅東口:徒歩3分
半蔵門線押上駅:B3出口 徒歩10分

お支払い方法:キャッシュレス決済のみ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です