*

( ・×・)アルカキット錦糸町のレストランフロアでトンカツ「いなば和幸」

公開日: : ブログ

( ・×・)アルカキット錦糸町のレストランフロアでトンカツ「いなば和幸」最近たまたま錦糸町に出かける事が多く、錦糸町づいているしたぷらです。

それでもオリナスは映画館があるのでちょいちょい半年に一度くらいは足を運んでいますが、駅前のアルカキット錦糸町は2年ぶりくらいにやってきました。

写真には撮れなかったのですが、アルカキット錦糸町のダイソーがさらなる進化を遂げていました。

とにかく広い、品数が多い、オシャレ路線もおさえてありしたぷら大興奮で買い物しまくりました。

そしてお腹がすいたという事で手っ取り早く上のレストランフロアへ

アルカキットのレストランフロアは午後2時で、どこも大混雑。そんな中、奥まった目立たない場所にトンカツ屋さん発見!

「とんかつ専門店 いなば和幸」へ

店内はこんな感じでした。

チキンチーズかつ定食 990円

ロースかつ定食 1200円

したぷらあまりこのお店を知らなかったのですか、40年の歴史あるチェーン店だそうです。

衣もサクサクしていて、お肉も柔らかくて安心安定のトンカツでした。

とんかついなば和幸 錦糸町店(錦糸町/和食) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのです

記事を読む

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

RSP57に参加してきました。 その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ

上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。 したぷらオープン日にも足

記事を読む

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体

記事を読む

( ・×・)Panasonicの「おうちファクス(KX-PD101)」プリントアウトしなくてもスマホでファクスが見られるよ

パナソニック おうちファクス(KX-PD101) 15年以上利用していた自宅のファクスがとうと

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑