*

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!!

みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか?

したぷらは遠出したかったのですが、
お仕事があったりでなかなか予定もたてられませんでした。

しかも下町近辺はどこも観光客で大混雑!
上野公園も浅草寺もものすごい人混みでした。

そんな中ぽっかり1日だけお休みができたので、
両国にあるスパ「江戸遊」に行ってきました。

大江戸線両国駅を降りてすぐのところにあります。
JR総武線両国駅からはちょっと歩きます。

外観も江戸っぽくて良いでしょ〜

さすがにスパの様子は写真に撮れないので
文章でご報告します。

ここが他のスパと1番違うところは
中学生未満は入場禁止だということ。
なのでとても静かなのです。

ゆったり湯船に浸かって
サウナに入りまったりと1日を過ごせます。

女性は3種類のお風呂と水風呂とサウナが3種類ありました。

あと追加料金無しで岩盤浴もできちゃいます。

こちらは江戸遊の中にある甘味処「両国茶房」。

座席もゆったり

こんな座席で甘味以外にも
お食事やお酒も飲めちゃいます。

実は蕎麦も美味しいのです

ここの人気メニューの江戸蕎麦の二八蕎麦。
「小海老のかきあげ天ざるそば」910円

大きなかきあげが2つも付いてきました。
湯上りにつるっと蕎麦なんてしあわせです。

休憩所は女性専用のところもあり、
とっても静かです。

1日ゆったりしてこれで2380円ならお得だと思います。

いつも空いてる下町のオアシスです。
デートにも最高の場所だと思いますよ。

【公式】江戸遊
http://www.edoyu.com/ryougoku/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ルンバも安心して掃除できる!ケーブル隠し「ケーブルビン」

ケーブルコードが隠せてスッキリ!! したぷらの家にお掃除ロボットルンバがやってきました。

記事を読む

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ JR上野駅の駅ナカにある エキュー

記事を読む

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」

銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。 もと日産ギャラリーがあった

記事を読む

( ・×・)ビックリ!毎日50種類のタマゴサンドが食べられるタマゴサンド専門店発見!「ウフタマコサンド」北千住マルイ

タマゴサンドの専門店のイートインはレモネード飲み放題だよ!! 北千住のマルイの1階に気になるお

記事を読む

( ・×・)銀座でオシャレにフレンチランチ!なんと1200円で魚料理も肉料理もどっちも食べられますよ「プティ オザミ」

お値段以上の大満足フレンチランチ 銀座で久々にフレンチランチが食べたくなったので、 前に出掛

記事を読む

( ・×・)入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見! こんなところに喫茶店があるのね そこからちょっと

記事を読む

( ・×・)まるでスパークリングワイン!微炭酸の日本酒 月桂冠「うたかた」がかなり美味しいです

微炭酸の日本酒「うたかた」 したぷら先日RSP52に参加してきました。 その中から「これはイ

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋の喫茶トリコロールで期間限定苺のホットケーキをどうぞ!御徒町

御徒町にあるデパート上野松坂屋にやってきました。久しぶりです。 今はバレンタインのチョコレートフェ

記事を読む

( ・×・)「空飛ぶ本棚」は雑誌や本を書店で購入すると無料で電子版が付いてくる超便利なシステムですよ

雑誌を買うと無料でデジタル版ゲット! したぷら東京駅ナカの書店「book express」で

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑