*

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

定期的に通いたいKEA港北レストラン

最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。

IKEAに行ったら必ず寄る場所がレストランです。

前にも訪れた様子はこちらのblogです↓
( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

先ずはドリンクバーでカップをゲット
前は紙コップだった気がしますが、普通のマグカップになっていました。

おっ「BBQリブステーキ」がありますよ!

前からあったかな?
これにしよう!

家族はNEWメニューの「フィッシュ&チップス」

IKEAカード提示で15パーセントオフになります。

スウェーデンのお店なのに「フィッシュ&チップス」っていいね!

フィッシュが大きくて食べ応え充分のようです。

という事で、したぷらはリブステーキです。

安いし、かなりのボリュームです。

甘いBBQソースがご飯にもぴったりです。

店内をぐるぐるまわって疲れた身体にガッツリお肉は嬉しいね。

ちゃんとサラダも付けてますよ。

いつ行っても新しい発見があるIKEAはメンバーズカードを作っておくと割引きがあるので便利ですよ。

ホーム – IKEA

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)どんなにホテルが変化してもここのレストランは変わりません「グランシャポー」でビュッフェランチ1000円

ホテルは変われど「グランシャポー」は変わらない したぷらお気に入りの上野のランチスポット 「

記事を読む

( ・×・)昔ながらの喫茶店で洋食900円ランチ 入谷「トロント」

駅からすぐにある便利な喫茶店 入谷駅から降りてすぐの場所にある昔ながらの喫茶店「トロント」。

記事を読む

( ・×・)小岩に美味しいエスニックランチが食べられる場所があったよ「garage」

小岩の裏路地にひっそりあるお店 小岩のサミットストアの裏手にある 「ガレージ」 昔のオ

記事を読む

( ・×・)小岩「濃厚鶏そば 武一とり食堂」にてとろとろラーメン

小岩「武一」 ラーメン 小岩に新しいラーメン屋さんができたので行ってきました。 ここは…

記事を読む

( ・×・)ホットドッグが食べられるモーニング 三越前「ミカドコーヒー」

三越前でモーニング 用事があって早朝から三越前駅にやってきました。 前から気になっていた「ミ

記事を読む

( ・×・)モスバーガーの朝モス ホットサンド チーズソーセージ

初めての朝モス ホットサンドを食べてみた こんなんに入ってます 手が汚

記事を読む

( ・×・)浅草のおしゃれカフェの3階にイートインもできる激うまパン屋さんがあるよ

古いビルの3階にあるパン屋さん 浅草に九段下「ファクトリー」系列の カフェができて話題です。

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目駅出口すぐの「キャッスル ロック(CaSTLe ROCK)」でグルメバーガーをいただき!

グルメバーガーが美味しいお店 新宿三丁目のC5出口をでて目の前のビルの2階に 「キャッス

記事を読む

( ・×・)韓国海苔巻専門店でプルコギ海苔巻をテイクアウト「カンナムキンパ」渋谷 東急フードショー

渋谷の韓国海苔巻専門店 渋谷駅を出てすぐの場所にある駅近デパート東急百貨店。 そこのデパ地下

記事を読む

( ・×・)新御徒町の隠れ家的おしゃれカフェで「サーモン、クリームチーズの押し寿司」を食す

どうしても食べたいあのメニュー 前に1度紹介した新御徒町駅前の「おいしいごはんカフェ 天・テラ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑