IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

定期的に通いたいKEA港北レストラン

最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。

IKEAに行ったら必ず寄る場所がレストランです。

前にも訪れた様子はこちらのblogです↓
( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

先ずはドリンクバーでカップをゲット
前は紙コップだった気がしますが、普通のマグカップになっていました。

おっ「BBQリブステーキ」がありますよ!

前からあったかな?
これにしよう!

家族はNEWメニューの「フィッシュ&チップス」

IKEAカード提示で15パーセントオフになります。

スウェーデンのお店なのに「フィッシュ&チップス」っていいね!

フィッシュが大きくて食べ応え充分のようです。

という事で、したぷらはリブステーキです。

安いし、かなりのボリュームです。

甘いBBQソースがご飯にもぴったりです。

店内をぐるぐるまわって疲れた身体にガッツリお肉は嬉しいね。

ちゃんとサラダも付けてますよ。

いつ行っても新しい発見があるIKEAはメンバーズカードを作っておくと割引きがあるので便利ですよ。

ホーム – IKEA

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.