*

( ・×・)上野公園のスタバでチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®とチャンキー クッキー フラペチーノ®を飲んでみた

( ・×・)上野公園のスタバでチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®とチャンキー クッキー フラペチーノ®を飲んでみた上野公園の中におしゃれなスタバがあるのを知ってましたか?

ここのスタバは下町らしからぬ
リゾートな雰囲気です

夜の19:30頃に行きました
あまり人はいなかったです

街灯が少ないので、
ここは海外かなと錯覚してしまうくらいです

夏なら外で飲みたいね

チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®

ブラウニーと抹茶が合うようです

チャンキー クッキー フラペチーノ®
したぷらはこちらを飲んでみたよ
クッキーの砕いたのが沢山入っていて
デサートを食べてるみたいです

上野で食事した後に
お茶する時に使えますね

関連ランキング:カフェ | 上野駅京成上野駅鶯谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)JR渋谷駅ホーム内「日清ラ王 袋麺屋」でさくっとラーメンをいただきます

いつのまにかメニューがチェンジしていました 以前にも、ブログでお伝えしていた JR渋谷駅の

記事を読む

( ・×・)神保町に来たら絶対に行かなきゃだめな純喫茶「さぼうる」生ジュースとピザトースト

神保町といえばココ! ずっと来たかった神保町の純喫茶「さぼうる」に やってきました。

記事を読む

( ・×・)渋谷で間違いないない美味しさのタイ料理店で920円ランチ「シリパイリン」

渋谷のタイ料理はここがオススメ! 渋谷のセンター街の奥にある タイ料理屋さんが「シリパイリン

記事を読む

( ・×・)アトレ上野で京都とんかつ「かつくら」でヒレかつ食べたよ

アトレ上野 とんかつ「かつくら」 いつのまにかアトレ上野の奥の場所に、 とんかつ屋さんが

記事を読む

( ・×・)ららぽーと豊洲のフードコートで豚肉ガッツリ 「石焼き トンテキ ぶたを」

フードコートの豚肉専門店 久しぶりに「ららぽーと豊洲」に出掛けてきました。 ここは子ども

記事を読む

( ・×・)東銀座の味わい深い喫茶店「Ken’s珈琲店」で皇室はちみつハニートースト

東銀座の喫茶店「Ken's珈琲店」 東銀座の歌舞伎座の裏手にある味わい深い喫茶店「Ken's珈

記事を読む

( ・×・)「都電まるごときっぷ」で下町散策、巣鴨でお参りして、都内最大銭湯でのんびり

巣鴨散歩からバスで銭湯へ したぷら今回「東京都交通局Facebookの掲載企画」に参加して「都

記事を読む

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で

記事を読む

( ・×・)手土産にいただいた「フェアリーケーキフェア (fairycakefair)」のカップケーキが激カワでした

くまちゃんのカップケーキ 先日お友達から手土産にこんなものをいただいちゃいました。 みて

記事を読む

( ・×・)昔ながらの喫茶店で洋食900円ランチ 入谷「トロント」

駅からすぐにある便利な喫茶店 入谷駅から降りてすぐの場所にある昔ながらの喫茶店「トロント」。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑