スタバのもう1杯無料クーポンで友達に同じドリンクプレゼント? 明日まで




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

メリークリスマス?

今日は前にスターバックスコーヒーからプレゼントしてもらったクーポンを利用しに午前中から上野公園のスタバに出掛けてきました。

天気が良くて気持ちいいね。

まだ午前中なので上野公園のスタバも空いていました。

今回のスタバからのクーポンは、1杯ドリンクを注文すると、もう1杯同じドリンクが無料でもらえるクーポンです。

25日までの有効クーポンでしたので、ギリギリの利用でした。

おそらくこのクーポンはマイスターバックスというスタバのサイトに登録しておくと、届くと思います。

マイスターバックスに登録しておくと新作フレーバーの発売前にお知らせメールがきて一足先に知ることができます。

スマホに送られてきたメールをクリックするとバーコードがあらわれて、それを見せればOKです。

無事にひとつのドリンクの値段で2杯ゲットできました。

このクーポンでテイクアウトもできるみたいです。

抹茶ホワイトチョコレート グランデ

さらにバターミルクビスケット と

アメリカンワッフル 250円

さらにカスタムでホイップクリームをで追加しました。

マイスターバックスの会員のクーポンが届いた方でまだ使用していない人は明日までですので是非利用してみてね

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.