*

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。

パセラのすぐ隣です。
2階にはルノアールもありますよ。

ここのレイクサイドビルの7階にある本格四川料理「麻辣大学 」でランチです。

エレベーターを登り降りるとすぐ店内です。

中華料理のお店にしてはかなりモダンでカジュアルな店内です。

7階からの景色
上野公園の入口が見えます。

着席

ランチはほぼ850円ですよ!

なんとプラス200円で生ビールやスパークリングを付けることもできますよ。

四川料理は辛いので注文の段階でどのくらいの辛さにするか決めることができます。

しまぷらは辛すぎるのはちょっと苦手なので、そんなに辛くなくして欲しいとオーダーしました。

もちろんめちゃくちゃ辛くすることもOKです。

回鍋肉定食です。

本場の料理人が調理しているので、スパイスがいろいろ入っていてなかなか自分で再現できない繊細な辛さです。

ご飯がすすみますよー。

ワカメスープ

お新香と杏仁豆腐。

杏仁豆腐は手作りでふわっとしているタイプでした。

中国からやってきた観光客のお客さんが7割くらいだったので「ここは中国かな?」と錯覚するくらい中国な空気が流れていました。

意外に若者も高齢者も多くいて、気軽に利用できそうなカジュアルな四川料理屋さんでした。

辛いのが好きなの人にはオススメですよ。

美と健康にこだわった本格四川料理 トップ | 麻辣大学

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」

上野駅のアトレを歩いていたら、知らない間に中華料理店がタイ料理屋に変わっていました… 「マンゴ ツ

記事を読む

( ・×・)ハワイのEggs ‘n Things(エッグスンシングス)サラトガ本店に行ってきたよ

したぷらハワイで現在バカンス中です。 今日は早起きしてエッグスンシングスサラトガ本店に朝食を食べに

記事を読む

( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」

最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

記事を読む

( ・×・)エクセルシオールカフェで秋のドリンクとケーキを堪能!「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」& 「国産マロンラテ~黒糖ソース~」

「エクセルシオール カフェ」でちょっと休憩です。 この秋の季節は「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシーの「スウィート・ダッフィー」

東京ディズニーシー 「スウィート・ダッフィー」 2015年のこのシーズンは バレンタイン

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

( ・×・)ニトリの美容家電は激安で使えるぞ!「ノーズケア」「フェイスシェーバー」「ミニホットビューラー」515円

したぷらの外出時の化粧ポーチです。 左のピンクのスティックはなんだと思いますか? 電動歯ブラ

記事を読む

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふく

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑