世界で2店舗目のファストフードのコラボ店が上野にやってきた!「ファーストキッチン・ウェンディーズ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

珍しいファストフードのコラボ店舗

JR上野駅すぐ近くにファーストキッチンとウェンディーズが合体した珍しい店舗「ファーストキッチン・ウェンディーズ 上野浅草口店」がオープンしました。

いままでこの場所にはファーストキッチンがあったのですが、改装して同じ場所に再オープンです。

こちらは前のファーストキッチンのブログ
今の店舗との違いがわかりますよ

ファーストキッチン上野浅草口店で春の新バーガーメニューを体験したよ
http://dt-planaria.com/archives/3644

メニューはこんな感じです。
ウェンディーズとファーストキッチンの人気メニューどちらも味わえます。

店内は前の開放的な明るい雰囲気からガラリと変化してアーリーアメリカン調になっています。ウェンディーズ寄り?な内装です。

こんな席や

カウンター席多し、電源席も増えてます

カウンター席には電源もあります。
前はありませんでしたのでこれは嬉しいです。

ファーストキッチンの人気メニューポテトはちゃんとフレーバーが選べます。

これがあるとかなり安心です。

したぷらはウェンディーズのハンバーガーのチリセットにしました。

ほんのり塩味のプレッツェルがバンスになった「プレッツェルアボカドサルサバーガー」830円。

アボカドが溢れるくらいたっぷりでヘルシー。

したぷらはウェンディーズといえばこれ!!

ウェンディーズチリ

これがずっと食べたかったので嬉しいです。

数年前にウェンディーズが撤退した時にめちゃめちゃ悲しかった理由がチリが食べられなくなることだったので感動の再会でした。

でも昔はチーズのトッピングとかあった記憶があったのですがないみたいです。

階段の壁にはウェンディーズの女の子が描かれていましたよ。

ウェンディーズとファーストキッチンのコラボは世界初の試みだそうで六本木店に続いて2店舗目なのだそうです。

他にファーストキッチンのパスタやスイーツもありますので、両方の店舗のおいしいどこどりができていいですね。

ファーストキッチン・ウェンディーズ 上野浅草口店
http://wendys.co.jp/store/collabo.html

関連ランキング:ハンバーガー | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.