浅草「スターバックスコーヒー」で今年会えて嬉しい!「大人のフラペチーノ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®

こんにちは!したぷらです。

浅草の雷門近くのスタバへ。
ここは観光地なので、外国人がいっぱいいるスタバです。

したぷらがどうしても飲みたくて飲みたくて復活を心待ちにしていた「大人のフラペチーノ」が再登場したので飲んできました。

正式には「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®」です。

甘くないフラペチーノなんです。

スタバで働いている知り合いによるとコレは牛乳にこだわっているので、フラペチーノを作る機械に付ける容器を他のフラペと別にしなくてはならなくて、めちゃくちゃコストがかかるフラペチーノなんだそうです。

去年ハマったので、また今年も飲む事がらでてホントにありがたいです。



店舗情報

スターバックスコーヒー
浅草雷門通り店
東京都 台東区 雷門2-16-7 グランコピエ浅草雷門

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.