*

( ・×・)可愛くてプレゼントにぴったりのカップケーキを買ってきたよ!「モナークカップケーキオブロンドン」上野マルイ

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 ブログ

( ・×・)可愛くてプレゼントにぴったりのカップケーキを買ってきたよ!「モナークカップケーキオブロンドン」上野マルイ上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」にはスイーツのお店が何軒が入っています。

したぷらが前から気になっていたカップケーキのお店があったので、クリスマスパーティ用にいくつか購入してきました。

「ONARCH CUPCAKE( モナーク カップケーキ)」

テイクアウトの袋だけでテンションが上がります。

箱も超オシャレ

今回はクリスマスパーティ用なので、クリスマスデザインのカップケーキを6個購入しました。

みてみて!超キュートでしょ〜

カップケーキはプチサイズなので、食べやすいし、なんといっても1番おすすめポイントは常温保存なので、冷蔵庫がなくても大丈夫なところです。

トナカイとツリーのカップケーキ

雪だるまと雪の結晶。

雪の結晶はスポイトが付いていて、ソースをケーキに注入してから食べます。

ツリーとヒイラギ

1個用のこんなキュートな箱もありますので、1個だけのプレゼントしても喜ばれそうです。

お味は甘さ控え目で、とっても食べやすかったです。

多分今日からクリスマス柄は無いと思いますが、かわいい新作が登場すると思いますのでチェックしてみてね。

手土産にぴったりですよ。

https://www.monarchoflondon.com/

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島

先日大阪に行ってきました。 どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行

記事を読む

( ・×・)秋葉原の「肉の万世」でリブステーキとロブスター

秋葉原にある「肉の万世」本店に行ってきました。 この時期お花見シーズンで週末の上野や浅草近辺のディ

記事を読む

( ・×・)上野マルイのフードセレクトでフレッシュ野菜のジュースをいただきます!「Gooday Juice(グッデイジュース)」

上野マルイにオープンしたばかりのフードセレクトみなさんもう行きましたか? ココは10のショップがあ

記事を読む

( ・×・)銀座の裏通りの「Cafe La Boheme」でボロネーゼランチ食べてきました。炭酸水も無料で飲めるよ!

銀座の「カフェ ラ・ボエム/ Cafe La Boheme」にやってきました。 ここはちょうど東急

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカで熱々のあんまんと豚まんを食べちゃおう!「PAOPAO(パオパオ)」

上野駅の駅中、エキュート上野にある点心専門店「PAOPAO(パオパオ)」。 お店の前を通るといつも

記事を読む

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

( ・×・)うどんとお酒と焼き菓子が美味しい飲み屋さん「しゅはり」錦糸町

錦糸町にあるうどんが美味しい飲み屋さんに出掛けてきました。 「石臼挽きうどん しゅはり」。 錦糸町

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロ用乾物専門店が本気モードのカフェを出してたよ「萬藤」

かっぱ橋道具街の入り口菊谷橋交差点付近にある「伝統の味 萬藤」にやってきました。 ここはプロ用

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑