*

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

公開日: : ブログ

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」したぷらにしては珍しく東京の西の方
戸越銀座に出掛けてきました。

東京西部とはいえ戸越銀座はなんとなく下町っぽい雰囲気があり安心できます。

どこかでランチを食べたいと思って、ここを見つけました。

「洋食工房 陶花 (と うか)」です。

ランチメニューがどれも美味しそう!

オムライスイイね!

日替わりもありますよ〜
地元の方や会社員の方々も続々と店内に入って行くので味も安心かな?

店内のデザートメニューもなんだか美味しそう。写真には撮れませんでしたが、リリーフランキーさんのサインも飾ってありました。

テーブルにはキチンと白い布が敷いてあり丁寧です。

オムライスセットを注文しました。
980円でスープとサラダが付いてきます。

スープはオニオンスープです。

サラダはドレッシングが美味しいです。

オムライスはケチャップとトマトソースとデミグラスソースの3種類あります。

したぷらはやっぱりスタンダードなケチャップにしました。

中もしっかりケチャップライスです。
ザ・洋食屋さんのオムライスにここで出会えた感じです。

うまうま😍

ここは戸越銀座商店会の中にあるので、迷わす行けますので、是非どうぞ〜

洋食工房 陶花

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのです

記事を読む

( ・×・)上野で人気の高級焼肉屋さんで、お手頃価格焼肉ランチを食べてきたよ!「焼肉 陽山道 上野駅前店」

上野駅から歩いて3分、マルイ裏手の「センチュリオンホテル&スパ上野駅前」1階にある焼肉屋さん「焼肉

記事を読む

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」

上野のマルイの裏手の道を御徒町方面に歩いたところにある「沼津港海将 上野1号店」 ココはなんと

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)上野駅にあるハードロックカフェでモーニングを食べてみた

JR上野駅中央改札を出てすぐの場所にある「ハードロックカフェ 上野駅店」。 前にはランチについてブ

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)割引利用!札幌「もいわ山ロープウェイ」に路面電車ででかけるルート

札幌観光の定番「もいわ山展望台」 昨日のブログでお知らせしたとうり、バニラエアの割引を利用して

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑