これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

戸越銀座でオムライス!

したぷらにしては珍しく東京の西の方
戸越銀座に出掛けてきました。

東京西部とはいえ戸越銀座はなんとなく下町っぽい雰囲気があり安心できます。

どこかでランチを食べたいと思って、ここを見つけました。

「洋食工房 陶花 (とうか)」です。

ランチメニューがどれも美味しそう!

オムライスイイね!

日替わりもありますよ〜
地元の方や会社員の方々も続々と店内に入って行くので味も安心かな?

店内のデザートメニューもなんだか美味しそう。写真には撮れませんでしたが、リリーフランキーさんのサインも飾ってありました。

テーブルにはキチンと白い布が敷いてあり丁寧です。

オムライスセットを注文しました。
980円でスープとサラダが付いてきます。

スープはオニオンスープです。

サラダはドレッシングが美味しいです。

オムライスはケチャップとトマトソースとデミグラスソースの3種類あります。

したぷらはやっぱりスタンダードなケチャップにしました。

中もしっかりケチャップライスです。
ザ・洋食屋さんのオムライスにここで出会えた感じです。

うまうま?

ここは戸越銀座商店会の中にあるので、迷わす行けますので、是非どうぞ〜



店舗情報

関連ランキング:洋食 | 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.