自由が丘「JUNO」でベーグル食べ放題ランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メインのおかずも美味しいよ

こんにちは!したぷらです。

自由が丘を歩いていたら偶然ベーグル屋さんを発見!

しかもオープンしたてのようです。

ベーグルカフェ「JUNO 自由が丘本店」

しかもベーグルランチはベーグル食べ放題のようです。

ちょっと気になる…

したぷらランチが食べたくて、その後、自由が丘を一周していろいろ場所を探した結果、このベーグル屋さんに入ることにしました。

ベーグルがカラフルで可愛い!

店内は明るくて広いです。
おひとりさまでも安心の大きめテーブルもありました。

「ベーグルランチ」
ベーグルおかわり自由
さらにディップ2種類、 副菜、 メイン、 スープ、 ドリンクがつきます。

こちらこ野菜はすべて三軒茶屋で国産の有機・自然栽培八百屋「三茶ファーム」のを使用しています。

ディップは9種類から2種類選べます。フムスとブルーベリークリームチーズにしました。

メインはお肉、お魚、ベジから1つ選べます。こちらはお魚「カジキのフライブロッコリーのタルタルソース」

サイドも選べます。したぷらは「にんじんラペ」

ベーグルは「ハニービーツベーグル」です。

ベーグルは温めてくれますよ。

ドリンクはこちらのドリンクバーからとってきます。

アイスルイボスミント

おかわり!
「ほうれん草のベーグル」

さらに追加で「ダブルチョコベーグル」どのベーグルもシンプルでもちもち。重たくないので、3つもいけちゃいました。

ドリンクは「ジンジャーカモミール」

ベーグルはテイクアウトもやっていますよ!



店舗情報

JUNO 自由が丘本店
所在地 : 東京都世田谷区奥沢7-2-9
ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)

JUNO – ベーグル屋さんの、おいしいベーグル

Posted from するぷろ for iOS.