渋谷「本格タイ料理バル puan(プアン)」でパッタイランチ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチはサラダ、スープ、ドリンク、デザート付きで嬉しい!

こんにちは!したぷらです。

渋谷駅のマークシティのすぐ横のビルの中にタイ料理のお店を発見!

本格タイ料理バル「puan(プアン)」。

三軒茶屋と学芸大学にお店があって、ここが3軒目なんだそうです。

これは期待大

しかもランチセットもやっています。これは入るしかないです。

店内はしたぷら1人しかいませんでした。

まだオープンしたてなので、知らない人も多いのかもしれません。

「パッタイランチ」

ドリンクとサラダ、スープ、デザートのセットです。

パッタイの量はやや少なめかなとも思いますが、もやしもシャキシャキしていて美味しいです。

パッタイ好きなしたぷらはしばらく通いつめるかも…今度はトムヤムラーメン食べたいな

デザートはタピオカミルクでした。

場所もわかりにくい2階にあり、まだあまり知られていないお店なので、かなり穴場ですよ!



店舗情報

本格タイ料理バル puan(プアン)
東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル2階

本格タイ料理 バル プアン 渋谷店(渋谷) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.