二子玉川のマーガレットハウエルのカフェでワインセットはいかが?




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

二子玉川駅前にあるライズの2階にある
「マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ 二子玉川 ( MARGARET HOWELL SHOP&CAFE)」でちょっとお茶してきました。

隣りにはマーガレットハウエルのブティックも併設。

したぷらの大好きなブランドの一つです。

店内はマーガレットハウエルの世界観そのままのホワイトを基調としたナチュラルな雰囲気です。

テーブルにはグリーンもあり癒されます。

平日の午後3時から8時まではこんなおトクなワインのセットもありますよ。

したぷらの家族が注文しました。

ワインセット

本日のデリから2種類と生ハムが付いています。

ワインは赤と白からチョイスできますよ。

意外にボリューミー

したぷらはカフェラテ

他の家族は紅茶です。

このパウンドケーキはマーガレットハウエルオリジナルのコーヒーを使っています。

パサパサしていなくて、しっとり。
コーヒーの風味なのでカフェラテや紅茶にぴったりでした。

二子玉川でお買い物の途中にちょこっとお茶するときに是非利用してみてね。

ワインセットもかなりオススメです。

マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ 二子玉川 (MARGARET HOWELL SHOP&CAFE) – 二子玉川/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.