*

( ・×・)17日はカレーづくし、「黄色いなにか」を持参すると良いことがおきますよ!「Curry Stock Tokyo」

公開日: : 最終更新日:2017/07/03 上野・浅草エリア, , , , , , ,

( ・×・)17日はカレーづくし、「黄色いなにか」を持参すると良いことがおきますよ!「Curry Stock Tokyo」

カレーメニューばかりの2日間

上野駅の駅ナカエキュートは今、
赤ちゃんパンダのポスターが貼られまくって大盛り上がりです。

でも、5年前のことがあったからか、
まだ赤ちゃんパンダに因んだ、グッズやスイーツは出てきていないようです。

もうしばらく待ったほうが良いかもです。

ふらふらエキュート上野を歩いていると、
「Soup Stock Tokyo」が今年もカレー一色になっていましたよ!

昨年大評判だった「Curry Stock Tokyo」をやっていました。

今年は16日と17日です。

カレーメニューしかありませんよ!

こちらは16日のラインナップです。

したぷら、この「無花果チャツネのキーマカレー」が甘くて大好きなんで、また復活して嬉しいです。

カレー2つとライスで980円でした。

お持ち帰りで自宅でいただきます。

「玉葱と鶏肉のカレー」と「無花果チャツネのキーマカレー」です。

玉葱と鶏肉のカレーは香辛料の香りが食欲をそそる、シンプルなカレーです。

無花果チャツネのキーマカレーは他にはない甘いキーマカレーが甘口好きにはたまらないです。

ココのカレーはインドカレー的なカレーではなく、
あくまでも日本人の味覚に合わせて作られているのが好感が持てます。

でもスリランカ風とかインド風のサンバールとか世界の味を参考にしたスパイスの調合をしていて
無国籍なのに日本風のとっても食べやすいカレーばかりです。

この日は「黄色いモノ」を見せるとなんと無花果チャツネのラッシーがプレゼントされました。

黄色いモノをもって是非カレーを食べてみてね。

この「Curry Stock Tokyo」は全国の「Soup Stock Tokyo 」で16日、17日限定で開催していますが、でもここで提供されたカレーメニューは7月まで日を変えて、ちょっとづつカレーメニューが出てきますので食べてみてね〜

Soup Stock Tokyo公式サイト

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ! 入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん 「イ

記事を読む

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」②

昨日紹介したしたぷらお勧めの 蔵前の便利グッズショップ「KONCENT(コンセント)」。 特別に

記事を読む

( ・×・)お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」 上野の森さくらテラス店

お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」上野の森さくらテラス店で お好み焼きでないものを食べてきました。

記事を読む

( ・×・)ピザワールドカップ優勝の美味しいピザが食べられる本格的なピッツェリアが秋葉原にもやってきた「マルデナポリ」

クオリティの高いピザが秋葉原でいただけちゃいます ヨドバシアキバに本格的なピザ屋さんがオープン

記事を読む

( ・×・)おしゃれなカフェで定食が食べられる「おぼんdeごはん」上野店

上野の森さくらテラスにある「おぼんdeごはん」は カフェ風のおしゃれな店内で定食が食べられる嬉

記事を読む

( ・×・)あの超高級食パンのハニトーが食べられるカフェ「MIYABI」

超高級食パンのあの「MIYABI」がカフェで登場!! 浅草橋駅のすぐ近くに 超人気高級デニッ

記事を読む

( ・×・)両国散歩で必ず行きたい甘味処でかき氷

地元でも大人気の甘味処 暑いので両国の國技堂へ友達とカキ氷を食べに行ってきました。 ここ

記事を読む

( ・×・)上野駅の中にある「さぬきうどん」屋さんは女性も気軽に利用できるお店です

駅ナカ店舗だけどエキュートのお店ではないよ 上野駅の構内にひっそりある讃岐うどん屋さん「親父の

記事を読む

( ・×・)ぷるんとしてるのに口の中でとろ〜りトロける不思議なゼリー たらみの「とろける味わい」

ボリューム満点のとろけるゼリー 先日「たらみ ほほえみサポーター」の新商品先行試食会に出かけて

記事を読む

( ・×・)有楽町交通会館 3階で新幹線を眺めながらホットサンドウィッチはいかが?「JUNE喫茶室」

交通会館でランチなら3階がオススメです 有楽町の交通会館にバーゲンでやってきました。 交

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑