*

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」②

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」②昨日紹介したしたぷらお勧めの
蔵前の便利グッズショップ「KONCENT(コンセント)」。
特別にお店の中を撮影許可をいただいてきました。

昨日のブログの記事はこちら↓

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」①
http://dt-planaria.com/archives/6479

隅々まで探索したいので、じっくりひとつひとつ見ていると
あっという間に時が経つのを忘れてしまいます。

男性でも女性でも、老若男女誰でもきっと
ひっかかるアイテムが見つかるショップです。

これは「マグネットキーパー」。
強力なマグネットで玄関のドア部分に貼り付けて利用します。

木目調のナチュラルなテイストで
インテリアに合いそうです。
鍵をマグネットでぶら下げてここに収納しますので、
なくさなくて便利です。

こちらはさっきのと似た感じの
「マグネットフック」

これは引っ掛ける部分があるので、
傘や帽子をかけられます。

これは「領収書」ではありません!!!
「招待状」です。
ユニークすぎます。

この「のし」のようなのは付箋です。
「こころふせん」。

「ほんのきもち」
「おつかれさま」
「感謝」
などあります。

オフィスでかなり使えそうです。

「おつかれさま」
お土産のお菓子を配る時とかに貼って渡すと気が利いてるね。

これは「ボーダースポンジ」
キッチン用のお皿を洗うためのスポンジです。

黒にグリーンとイエローのカラーも
イカしてますが、凸凹のところがとても洗いやすそうです。

凸凹部分を下にして置いておくと
接地部分が少なくて乾きやすいです。

このカラフルな箱は???何???

「Hako」
ミニティッシュケースです。

街頭でよく配っているポケットティッシュを入れるケースなのですよ。

普段は閉じておいて、
使う時にぱかっと開けて使います。

閉じておけるので衛生的にも良いです。

早速したぷらも愛用中です。

こんなアイディア商品がたくさんの「KONCENT」はここ蔵前の本店をはじめ
湘南、国立、新宿、北海道上川郡
そしてオーストラリアのメルボルンにショップがあります。

ひゃ〜メルボルンすごいね!!

webショップでもお買い物できますので、
こちらもチェックしてみてください。

【公式】KONCENT
http://www.koncent.jp/

KONCENT Community

アッシュコンセプト

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)窓から総武線を眺めながら、ランチはいかが?「ア・ラ・カンパーニュ」

総武線の真横のケーキ屋さん JR秋葉原駅にある駅ビル4階に 横長のレイアウトのカフェレストラ

記事を読む

( ・×・)美味しいたまごかけご飯はいかが?「おむすびのGABA」 末広町

たまごかけご飯のモーニング 美味しいたまごかけご飯が食べられるときいて、末広町におりたちました

記事を読む

( ・×・)新宿の新しい駅ビル「NEWoman(ニュウマン)」

新宿の新しいランドマーク登場 新宿駅南口に商業施設「NEWoMan」がオープンしました。

記事を読む

( ・×・)さいたま新都心の「クアアイナ」で限定「厚切りチェダーチーズバーガー」を食べてきたよ

クアアイナの「厚切りチェダーチーズバーガー」 さいたま新都心駅にある「コクーン」にショッピング

記事を読む

( ・×・)休日に静かな場所でゆったりランチはいかが?渋谷神山「shu」

渋谷から代々木公園へお散歩がてらふらっと立ち寄りたい 渋谷のbunkamuraから代々木公園方

記事を読む

( ・×・)神楽坂「la kagu(ラカグ)」のオリジナルグッズはオシャレすぎるぞ

神楽坂にオープンした 新しいランドマーク的スポット「la kagu(ラカグ)」。 出版社

記事を読む

( ・×・)上野のオシャレブックカフェにランチ登場!アイスコーヒーもはじまったよ!「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

上野駅から徒歩5分の場所にある、したぷら一押しのブックカフェ「 ルート ブックス(ROUTE BOO

記事を読む

( ・×・)金沢初心者が1泊2日で街歩きに行ってきた!長町武家屋敷からひがし茶屋街へ

金沢観光はフォトジェニックな町歩きがオススメ 前回の金沢旅行の続き 突然思い立って出かけ

記事を読む

( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさくでボリューミー

「ビスケットサンド」知ってますか? 渋谷のマークシティ4階のレストランフロアをずっと直進した外

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバにオープン!ミディアムレアの牛がとろける牛カツ専門店 京都勝牛

ヨドバシアキバのレストランフロアがリニューアル ヨドバシアキバの新しいレストランフロアの 残

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑