上野で1000円以内で四元豚のしゃぶしゃぶが食べられる!ご飯は食べ放題「しゃぶ菜」



お肉食べ放題ではないけどランチも魅力的です

上野の森さくらテラスで観光客や外国人に大人気のしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶ菜」

食べ放題で大人気です。

以前ブログでも紹介しています↓
( ・×・)上野の森さくらテラスの「しゃぶ菜」は2種類の味が楽しめるしゃぶしゃぶ(すき焼き)食べ放題だぞ!!
http://dt-planaria.com/archives/442

ランチでしゃぶしゃぶが食べたくなったのでやってきました。

食べ放題でない「四元豚定食」が790円です!
え〜 1000円以内で普通にしゃぶしゃぶできるのすごい!!

さらに「牛たんしゃぶしゃぶ」が690円だって!
こちらは定食は無いので、アラカルトでプラス100円でライスを付けます。
お野菜盛りは250円です。

だしは普通のこんぶだし
仕切りがあるので2種類のだしを変えることも可能です。

だしの追加は豆乳だしや旨辛だし、すき焼きもあります。追加料100円。

今回は特にだしの追加はしませんでした。

牛たんしゃぶしゃぶを単品でオーダー

こちらは「牛たんしゃぶしゃぶ」
一皿だけだけど意外に多いね。

こっちは「四元豚」
2人で注文してお肉はシェアすると2種類楽しめます。

お肉は一皿づつだけどなんとご飯はお代わり自由です。

鳥そぼろもかけ放題!
これもお肉だぞ!!

薬味もかけ放題。

ネギも入れ放題。

ご飯のお供も他にいろいろあるよ

セットの野菜がめちゃくちゃ量が多いです。
300グラム

もう一つアラカルトで頼んだけど
これなら一つでも量は充分だったかも

黄色いタレは牛タン用の塩ダレです。

ではしゃぶしゃぶいただきまーす♡

お肉は食べ放題ではないけど、ご飯が食べ放題なのでお腹も大満足!
お安くしゃぶしゃぶランチが食べられました。

もちろん普通にランチの食べ放題コースもありますのでお肉を
お昼からたっぷり食べたい方はそっちもどうぞ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Instagram:@shitapla





Posted from するぷろ for iOS.