( ・×・)羽二重団子のイチゴ団子を食べてみたよ



日暮里駅前にある老舗のお団子屋さん「HABUTAE1819 羽二重団子 日暮里駅前」。

本店は改装中なので、いまはこちらのカフェが唯一店内で食べられる場所になっています。

お団子だけ購入ならエキュート日暮里にもお店がありますよ。

ココは団子を中心にセットメニューが充実していますので、何回訪れても飽きません。

接客も丁寧だし、店内は季節の飾りつけがされていて落ち着きます。

写真はありませんが、本格的なお雛様が大切に飾られていました。

みてみて!

イチゴ団子ですって!

羽二重団子といちごが交互に串に刺さっています。

1本270円

店内で食べる時は2本から注文できます。

あー美味しそう?

羽二重団子の上品で出過ぎる事ない甘さと、イチゴの甘酸っぱさが交互に味わえます。

この順番ならずっとエンドレスで食べられそうです。

お茶はサービスなので、お団子の料金だけでOKですよ。

しかも何回めお茶を継ぎ足してくれるのも有難いです。

イチゴが終わるシーズンまでやっていると思いますので、気になる人は早めに食べてみてください。

前に訪れた時のブログはこちら↓
( ・×・)日暮里駅前に「羽二重団子」が食べられるオシャレなカフェ発見!「HABUTAE1819羽二重団子 日暮里駅前」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

羽二重団子

Posted from するぷろ for iOS.