鋳造がテーマのクリエイティブでユニークな「IRONCAFe(アイアンカフェ ) 」でアイスクリーム




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

昨日紹介した秋葉原駅と御徒町駅の間のガード下にあるショッピングモール「2k450」。

昨日のハンモックのカフェはこちら
( ・×・)御徒町と秋葉原の間にあるハンモックでくつろげる面白いカフェでスフレホットケーキ「cafe asan(カフェ アサン)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

この中にしたぷらの知らないカフェを発見!

「IRONCAFe(アイアンカフェ ) 」です。

アイスクリームがあるぞ!!

鋳造(ちゅうぞう)をテーマにしたカフェらしく、
コーヒーのメニューは「鉄」とか「ステンレス」とか「銅」なのもユニークです。

店内はシンプル

スッキリとしています。

お店には鋳造された金属のアクセサリーなどが展示販売されています。

コーヒー豆のピアスやネックレスがキュート

テーブルひとつひとつもガラス板のあいだに、金属が飾られていてオシャレです。

ピスタチオアイスクリーム シングル

スプーンがレンチでした

ピスタチオのツブツブも感じながら、のんびりいただきました。

ゆったりしていて気持ちのいい空間でした。

2k540にあるなんともクリエイティブな面白いカフェでした。

鋳造のワークショップもあるので、こちらも楽しそうですよ。

ironcafe

こちらの店舗は閉店しました

Posted from するぷろ for iOS.