ピンクのカカオ豆から作られた珍しいルビーチョコレートが食べられるカフェ「キットカット ショコラトリー 銀座本店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座の松屋の脇の道にキットカットのカフェがありますよ。

「キットカット ショコラトリー 銀座本店」

お店に入ると1階がキットカットのショップ

入り口にはカラフルなキットカットのオブジェがありました。

ここのショップではスーパーで販売されているキットカットとは少し違う、特別に開発された「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が 全面監修した「キットカット」が販売されています。

2階にはカフェも併設されています。

ドリンクやパフェなどあります。

どことなく壁の雰囲気がピンクのキットカット風です。

1人掛けのカウンター席は電源も用意されています。

4人掛けのボックス席もあります。

バレンタインまでのスペシャルメニュー

キットカットショコラトリー
ホットルビーチョコレートwithラズベリー

これに決めた

きました!

どことなくチョコレートドリンクもピンクっぽいです。

ルビーチョコレートとはルビーカカオ豆のから作られる全く新しいチョコレート。天然のピンク色なんですよ。

なんと世界でここだけしか食べられないチョコレートなんだそうです。

ホットチョコレートはラズベリーが入っているので、酸味がありフルーティです。

ルビーチョコレートのキットカットも付いていました。
苺ともラズベリーとも違うなんともいえないまろやかな味です。

このドリンクセットは14日までの期間限定ですが、ルビーチョコレートのキットカットは1階にて、ずっと販売されますので安心ですね。

バレンタインのプレゼントにキットカットショコラトリーはオススメです。

特に珍しいルビーチョコレートは面白くて喜ばれそうですね。

キットカット ショコラトリー 銀座本店

Posted from するぷろ for iOS.