御徒町と秋葉原の間にあるハンモックでくつろげる面白いカフェでスフレホットケーキ「cafe asan(カフェ アサン)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下にある
「2k540 AKI-OKA ARTISAN」

ものづくりをテーマに工房やギャラリー、カフェなどが並ぶショッピングモールです。

前にも何度かブログで紹介しています。
( ・×・)散歩におすすめ!一度は行ってみたい下町のものづくり商店街「2K540」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)秋葉原と御徒町の中間点の高架下にあるショッピングモール「2k540」の「遊食家Boo」でさくっとディナー | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

久しぶりにまたフラフラ、お散歩です。

のんびり手作りグッズをみて歩くのは楽しいです。

他のショッピングモールにはないお店ばかりなので飽きないです。

ちょっとランチしようかな。

「cafe asan(カフェ アサン)」

ここはパンケーキが美味しいお店です。

そして「ハンモック」で寛ぐこともできちゃいます。

スフレホットケーキ
「レモンカスタード」Sサイズ

焼き上がりに30分かかりますのでのんびり待ってね。

スフレホットケーキはあったかふわふわ。
レモンの酸味がさっぱりしていて軽いのであっという間に完食です。

パンケーキにドリンクをつけると割引きなります。

カフェオレ

御徒町にもこんな素敵な空間があるので、お散歩の合間にオススメですよ。

2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発

Cafe ASAN

Posted from するぷろ for iOS.