本格的なオーガニックやカフェインレスのお茶専門店で季節限定のラベンダーミルクティー「nagomi‐NATULURE Organic Herb Tea Cafe(なごみナチュルア オーガニックハーブティーカフェ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

人形町駅から降りてすぐ、スタバの斜め向かいにある
「nagomi‐NATULURE Organic Herb Tea Cafe(なごみナチュルア オーガニックハーブティーカフェ)」

ここはオーガニック、カフェインレスなど高品質なハーブティーや世界のお茶の専門店です。

ランチやパンケーキなどの食事も食べられます。

店内はカウンターで注文するスタイル。

出来上がったドリンクや食事があとから運ばれてきます。

いろいろなハーブティがある中から、今月だけの期間限定ドリンクの「有機おやすみラベンダーミルクティー」にしました。

有機リンデン、有機カモミール、有機ラベンダーをブレンドしたお茶をミルクで煮詰めたドリンクです。

少し待ってやってきました。

香りがラベンダー!!

癒されます。

上にあるのは蜂蜜のようで違います。

アロマの凝縮されたものです。

ほんのり甘くて優しいです。

胃にも負担がありません。

ミルクの割合が多いのにラベンダーとカモミールが負けていないのが凄い!

真面目にオーガニックティーに取り組んでいるカフェなんですね。

他のハーブティも興味津々です。

今度はパンケーキも食べてみたいし、ストレートティーも飲んでみたいです。

店舗情報 – nagomi-NATULURE なごみナチュルア

Posted from するぷろ for iOS.