*

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

公開日: : ランチ, 新宿・池袋エリア, ,

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ小田急線の参宮橋駅にやってきました。
ここで軽くランチしたいなぁ
と思って駅前を歩いているとこんなお店を発見!
「AppleBee2nd(アップルビーセカンド)」
ハンバーガーやタコライスが食べられそうです。

店内は可愛らしい雰囲気です。

ランチメニューです。

とはいえドリンク代は別でした。
アボカドバーガーきになる

アボカドバーガーです。
思った以上にクオリティが高いです。
アボカドもたっぷりで、ハンバーグももりもりで手作りです。
玉ねぎもいい感じでした。

あっと言うまにペロリと完食です。

ドリンク アイスコーヒーは400円でした。

参宮橋駅前ってあまりランチできるお店がなくてけっこう探しまわっちゃいました。
ここはちょっとメインの通りから奥まったところにある駅近のお店ですよー

http://www.thepicta.com/user/apple_bee_2nd/5316735416

したぷらです。

関連記事

( ・×・)汐留に「ポルシェ」のビストロ「The Momentum by Porsche」がオープン!

世界初 ポルシェのビストロ 東京銀座に世界初のポルシェファンのための ビストロがオープン

記事を読む

( ・×・)スタバのホリデードリンクで一足早くクリスマス気分「クランチーキャラメル トフィーラテ」

いよいよホリデーシーズンスタート スターバックスコーヒーでホリデーシーズンが始まりました。

記事を読む

( ・×・)【閉店】メニュー一新リニューアル 秋葉原「B-1グランプリ®️食堂」で食べ歩き

秋葉原で全国のご当地グルメが一度に楽しめるよ 2016年10月30日閉店しました 人気ご当地

記事を読む

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にあ

記事を読む

( ・×・)上野駅の高架下で生ハム500円で60分食べ放題!「BAL PINOLO(バルピノーロ)」

JR上野駅の真下なので迷わないですよ JR上野駅の不忍口をでてすぐの高架下に、 イタリアンの

記事を読む

( ・×・)渋谷のフレンチトースト専門店Ivorishで新メニュー「フレッシュグリーン」を食べてみた

渋谷で一番人気のフレンチトースト屋さん 渋谷で大人気のフレンチトースト専門店 「Ivoris

記事を読む

( ・×・)マーチエキュート神田万世橋でおしゃれに昔にタイムスリップ

秋葉原に趣のあるお散歩スポットがあるよ 秋葉原の昔交通博物館があった高架下に 「mAAc

記事を読む

( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ

上野駅改札でてすぐ! 上野駅中央改札を抜けてすぐのところに 「ハードロックカフェ」があります

記事を読む

( ・×・)渋谷センター街の奥の裏路にある隠れ家カフェで土日ランチ「宇田川カフェ”Suite”」

渋谷で土日もOKなお店でカフェランチ 渋谷のセンター街のずっと奥、 ヨシモト∞ホールの裏手の

記事を読む

( ・×・)お台場のbillsで世界一の朝食と言われるリコッタパンケーキを食べてきたよ

これがビルズのリコッタパンケーキだ!! お台場のbillsにやってきました。 ずっとここで世

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のよ

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリー

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタン

→もっと見る

PAGE TOP ↑