参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

小田急線の参宮橋駅にやってきました。
ここで軽くランチしたいなぁ
と思って駅前を歩いているとこんなお店を発見!
「AppleBee2nd(アップルビーセカンド)」
ハンバーガーやタコライスが食べられそうです。

店内は可愛らしい雰囲気です。

ランチメニューです。

とはいえドリンク代は別でした。
アボカドバーガーきになる

アボカドバーガーです。
思った以上にクオリティが高いです。
アボカドもたっぷりで、ハンバーグももりもりで手作りです。
玉ねぎもいい感じでした。

あっと言うまにペロリと完食です。

ドリンク アイスコーヒー

参宮橋駅前ってあまりランチできるお店がなくてけっこう探しまわっちゃいました。
ここはちょっとメインの通りから奥まったところにある駅近のお店ですよー

http://www.thepicta.com/user/apple_bee_2nd/5316735416