日本橋高島屋新館の「365日と日本橋」でイートイン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

行列が減ってきて購入しやすくなったよ

日本橋高島屋 S.C. 新館がオープンして数ヶ月。

大人気のパン屋さん「365日と日本橋」へ

オープンしてしばらく朝から夜までずっと大行列で全く購入ができないパン屋さんでしたが、ようやく今年になって落ち着いてきました。

それでも10人くらいの行列はあります。

でもだいぶスムーズ進むようになりました。

パンもどんどん焼かれて追加されていきますので、なくなる事はありません。

オープン当初はパンも無くて何も買えないくらいでした。

実はカウンターのみですが、イートインコーナーもあるんですよ。

今日はパンとお茶でも飲もうかな。

パンをイートインで食べる場合は、ちゃんと行列に並ばなくてはなりません。

もともとは代々木八幡にある人気店が、高島屋の強い要望に応えてオープンさせたパン屋さん。

全て国産小麦を使用。それ以外の食材も環境保全やサスティナビリティを考えて選んでいます。

したぷらは「ゴルゴンゾーラ✖️玉ねぎ くるみ」

ライ麦の素朴な素材に玉ねぎの味がほんのり甘くて、噛めば噛むほど美味しい。

ゴルゴンゾーラのパンチはそんなに感じることなく、遠くで主張しています。時々くるくるみの歯ごたえも良いです。

スティックタイプで食べやすいです。

ドリンクメニューにもかなりの拘りを感じます。

クラフトビールやワインがあるなんて知らなかった…

確かにパンに合うと思います。

熊本水俣市 桜野園の「和紅茶」

丁寧に入れられていて美味しい〜

贅沢な組み合わせでほっこりです。

ようやく念願の「365日」体験ができました。

店舗情報

365日と日本橋

日本橋高島屋 S.C. 新館
営業時間
平日7:30~20:00/土日祝10:30~20:00
座席 10席

365日と日本橋 | 日本橋高島屋 S.C. 新館 専門店

Posted from するぷろ for iOS.