三越前「船橋屋 COREDO室町店」で限定のお抹茶くず餅




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

お茶とセットでまったりできますよ

こんにちは!したぷらです。
三越前駅を降りてすぐのコレド室町にある「船橋屋」へ。

くず餅食べたいな〜

小さなお店ではありますが、数席イートインがありました。最大8人かな?スペース広めなので、ベビーカーも楽々ですよ。

「お抹茶くず餅とお茶のセット」

コレド室町限定のメニューです。

宇治抹茶を使用しています。黒蜜も抹茶蜜にきな粉も抹茶きな粉に代わっています。

緑色が美しい

くず餅は安定の船橋屋さん。もちもちプルプルです。他ではなかなか味わえない、抹茶とくず餅のマリアージュでした。

お茶はお湯を追加できますので、おかわりしながらのんびりできました。



店舗情報

船橋屋 COREDO室町店 
東京都中央区日本橋室町2-2-1 
コレド室町1階 

船橋屋:コレド(COREDO)室町店

Posted from するぷろ for iOS.