( ・×・)日本橋高島屋の新館は朝7:30から営業!オシャレな「RITUEL(リチュエル) 」でモーニング



日本橋高島屋の新館がオープンして、しばらくたって混雑も落ち着いてきたかも?と思いモーニングを食べにやってきました。

日本橋高島屋は一部のお店が朝7:30からオープンしているのですよ。

今回はココ!

お友達におススメされていたパン屋さん

「RITUEL(リチュエル) 」

ん?最近行った気がする?
と思ったら表参道のお店にもしたぷら行ってました。

( ・×・)表参道の人気パン屋さんで、ちょっとカフェタイム「RITUEL par Christophe Vasseur(リチュエル パー クリストフ・ヴァスール)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お友達がおススメしていたのが、このパン!

丸い「エスカルゴ」です。

美味しそう!

店内は表参道のお店よりも広々としています。

イートインスペースもありますよ。

トースターもあって温めることもできます。

上のはバルミューダだ!

ドリンクもいろいろあります。

エスカルゴ 320円とカフェオレ 370円を注文

カフェオレはMサイズにしました。

こちらは人気ナンバーワンのエスカルゴ
「プラリン」

カリカリにキャラメリゼしたプラリンとカスタードのエスカルゴ。

カリッとしていて、中心部にいくとしっとりしています。甘くないので、パクパク食べられます。

ちょっとこぼしやすいので、気をつけて食べてね。

美味しいモーニングを食べて今日もお仕事行ってきまーす!

RITUEL 日本橋 – 日本橋/パン [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.