人形町「ユニゾン テイラー(UNISON TAILOR Coffee and Beer )」でラピュタパン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ラピュタパン知ってる?

こんにちは!したぷらです。

人形町駅からすぐの場所にあるカフェ「ユニゾン テイラー(UNISON TAILOR Coffee and Beer )」

外観から素敵!
コーヒーとビールのお店です。

店内は落ち着きがあり、BGMも好きなオシャレ選曲でした。

ひとりてくつろぐ人や

こんなソファコーナーで、談笑しているグループもいました。

朝、早くからモーニングもやっていますよ。

今日はランチで、
レモンスカッシュ と
ラピュタパン

「ラピュタパン」とは「天空の城ラピュタ」に登場するパンの名前で、食パンの上に目玉焼きを乗せたものです。

でも「ユニゾン テイラー」だと、こんなに美味しそうにバージョンアップしました!

たまごがとろーり

したぷらは
フレンチトースト と
カフェラテ

ラテアートもイイね!

フレンチトーストも柔らかすぎず、ほどよくて好きです。

テイクアウトカップにしてもらったので、このまま人形町散策しながら飲むこともできますよ。

ちょっとした裏路地にありますが、駅の出口の目の前にあるので、便利に朝から夜まで利用できる場所です。

今度ビールも飲んでみたいな
吉祥寺にもお店があるようですよ。



店舗情報

ユニゾン テイラー NINGYOCHO
東京都中央区日本橋人形町3-9-8

UNISON TAILOR (ユニゾンテイラー) – COFFEE & BEER

Posted from するぷろ for iOS.