人形町「喫茶 とりの巣」キュートな隠れ家カフェで「幸せのミントパフェ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

Wi-Fiも電源もあって寛げますよ

こんにちは!したぷらです。

人形町駅から歩いて5分くらいの場所にある隠れ家カフェ「喫茶 とりの巣」へ

小さな看板が目印です。

看板があるとほっと安心します。

wi-fiも電源も完備されていますね。

階段を上がって2階へ

店内はブルーの壁が鮮やかな、可愛くファンシーな空間です。

ガーデンパーティ

自家製プリザーブ&ミントソーダです。

お花がトッピングされていて可愛いです。

苺もたっぷり!よく混ぜて飲みます。

お店イチオシメニューはこちら!
「幸せのミントパフェ」

ミントブルーが鮮やかです。

ミントアイスとミントゼリー、ミントクリームがもりもりなの〜

ペロリと完食です。

こちらは連れが食べていた
「桜香る 抹茶白玉」

どのメニューも綺麗でうっとりです。

抹茶ゼリーに白玉ホイップ、フルーツ、アイス、黒みつ、桜あんこです。

季節限定メニューかな?

人形町駅からちょっと歩くだけで、こんな可愛い隠れ家カフェがあるので、覚えておいて損はないですよ〜

ミント好きなチョコミ党さんにもオススメです。



店舗情報

喫茶 とりの巣
平日9:00〜21:00(20:30Lo)
土日祝日10:00〜18:00(17:30Lo)
中央区日本橋堀留町1-1-13 藤田ビル2階
TEL 03-6231-0103

喫茶とりの巣

喫茶 とりの巣(人形町/カフェ・スイーツ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.