上野「マイカリー食堂」完全セルフサービスの女性や外国人に優しいカレー専門店オープン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

松屋フーズの新業態ですよ

上野駅から徒歩2分くらいの昭和通り沿いに新しいカレー専門店がオープンしていました。

外観も入りやすい感じです。

「マイカリー食堂」

あの牛丼の松屋フーズさんのお店です。

メニューを見ると、ココイチっぽい感じかな。

バターチキンカレーがあったりするのが良いです。

ここは完全セルフサービスの店舗なんですよ。

まずは、メニューを決めて購入。

LINEペイや楽天ペイ、PayPay、SuicaやPASMOも利用できます。

日本語の他に、英語、中国語、韓国語も対応しています。

テイクアウトもできますよ。

購入したら、食券を持ったまま、座席に座って待つだけです。

特に店員さんに渡さなくてOKなんです。

壁のモニターの番号が出てきたら、カレーを受け取りにいくだけです。

店内は全てカウンター席ですので、ひとりでも安心です。

女性客や外国人が多いです。
なんかsoup stockっぽくもあります。

欧風ビーフカレー
カリカリポテトサラダ

5分ほどで、出来上がりました。
早いです。

欧風ビーフカレーは家庭で食べるような安心感があります。ほっとする味です。

じゃがいもが皮付きなのも嬉しい。

盛り放題の福神漬けも美味しいです。

サラダが100円なのも嬉しい。

カリカリポテトとはポテチのことなのね〜

したぷらはカレーが食べたいなぁと思うと本格的なインドカレー屋かCoCo壱くらいしか選択肢がなかったので、新しい選択肢のひとつになった感じがします。

完全にセルフなのも面倒くさくなくて良いと思いました。

他に板橋、三鷹、府中にもあるようですよ。



店舗情報

マイカリー食堂 上野店
東京都台東区上野7-4-7
03-6802-7120
営業時間:10:00〜24:00
     (店内ラストオーダー 23:30 / 弁当ラストオーダー 23:45)

マイカリー食堂|グループ店舗|松屋フーズ

Posted from するぷろ for iOS.