入谷「VORTEX CAFE(ボルテックスカフェ)」でコーヒーとカリーヴルスト丼




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

入谷のカフェはWi-Fiもありますよ

こんにちは!したぷらです。

入谷駅から台東区生涯学習センター方面へ言問通りを5分程歩いたところに気になるカフェがありました。

「VORTEX CAFE(ボルテックスカフェ)」

店名の「VORTEX」のとうり、マークは渦巻きですよ。

店頭にメニューがありました。

コーヒーはハンドドリップなんですね。

軽食やデザートもありました。

ここでランチしようかな。

店内に入るとワイルドなおじさまがお出迎え。

アメリカの西海岸っぽい内装です。

壁がそのままの素材のボードを貼りっぱなしなのが、逆にオシャレです。

膝掛けもあって嬉しい。

家族は「ホットドッグ」

ケチャップとマスタードと蜂蜜をかけて食べると美味しいそうです。

したぷらは謎の「カリーヴルスト丼」

これはドイツの料理で細かく切ったソーセージにカレー粉とケチャップで和えた丼です。

初めて食べました。

クセになりそう〜

美味しいです!!

カフェラテ

食事と一緒に注文すると割引きになります。

ラテアートも可愛いです。

ここはWi-Fiもあるので、ゆったりカフェタイムが過ごせそうです。

最近、上野から浅草までの間にオシャレなカフェが増えてきたような気がします。

下町散歩の途中でいかがでしょうか?



店舗情報

VORTEX CAFE
台東区東京都台東区入谷1−2−2
電話 03-5808-7435

Vortex Cafe – ホーム | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.