浅草「BOBA365」で本格的な玉露のタピオカ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

浅草の和風なタピオカ屋さん

こんにちは!したプラです。

浅草の「まるごとにっぽん」の隣にあるタピオカ屋さんに行ってきました。

「ボバ365(BOBA365)」
和風なドリンクが中心です。

このタピオカのイラストが目印です。

みて!このメニュー

イチゴミルクにマンゴーミルク
静岡抹茶黒糖ラテ、チョコラテですよ!

他にいつものミルクティの他にコーヒーやジュースもタピオカになります。

他のお店は中国、台湾のお茶が中心ですが、ここは完全なる日本オリジナルな感じです。

したぷらはこれにします!
「京都宇治 上嶋爽録園 玉露」

玉露とタピオカ…
果たしてマッチするのか???

玉露は丁寧に淹れられるので、「10分時間がかかります」とアナウンス。

逆に玉露に対する本気を感じますした。

ワクワクしてしばし待ちます。

したぷらが待っている間に他の人が注文したタピオカがどんどんでていきますが、ひたすら玉露を待ちました。

見て!この本物の玉露感!!

タピオカがどーでもよくなるくらい玉露が美味しい!!!

お茶の温度も絶妙です。
これは10分待っても飲みたい本格的なお茶です。

嫌味のない渋みの中に、濃いお茶の味わいと甘みを感じます。

よくよく考えたらこんな気軽にストローで美味しいホットな玉露を飲む事は初めてかもしれない!!

これは正解!!

玉露が甘くないので、タピオカがアクセントになって飽きずにサッパリと飲めました。

甘くないタピオカが好きなしたぷらは思わぬ本格的なお茶に大満足でした。

これはタピオカ抜きでも普通に飲みたいです。

この本格的な玉露は海外の人にわかってもらえるといいなぁ

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

BOBA365
台東区浅草2-5-9
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

boba365

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

タピオカ1kg 約50杯分 ストロー10本付き 1分で完成 業務用 1000g 黒糖風味 送料無料 冷凍タピオカ クイックタピオカ ドリンク 台湾 黒タピオカ タピオカミルクティー 珍珠 パール tapioka 家タピ
台湾産 タピオカ 1kg 冷凍 業務用 ブラックタピオカ 量が多くてオトク!1分ブラックタピオカ 冷凍 1kg 35−50杯分 お子さんにも喜ばれるタピオカドリンクをおうちで簡単に



Posted from するぷろ for iOS.