あの秘伝の味!イル キャンティのお持ち帰りドレッシングが発売されましたよ!



お店でも楽天の通販でも買えます

こんにちは!したぷらです。
上野駅前の三井ガーデンホテルの1階にあるイタリアン「ボスコ イル キャンティ」

テレワークがこの日がラストの家族と一緒に久しぶりに訪れてみました。

店内はソーシャルディスタンスがしっかり守られていて安心です。

本格的なピザも久しぶりだなぁ〜

「イルキャンティ」と言えば、ドレッシング!!

爆笑問題の太田さんも大ファンと言うほど、ここのドレッシングがめちゃくちゃ美味しいのです。

ここに来たら必ずサラダを注文するのがオススメです。

おひとりさまの女性はサラダだけ単品で注文してそれだけで食事を済ます人も多いです。パンが付いていますよ。

このドレッシングだけでも購入したいファンも多いのですが、秘伝のレシピのため、今まで一般販売はしていませんでした。

でもなんと!ドレッシングが最近発売されていました!

嬉しすぎてお店で即購入です。500円でした。

しかもお持ち帰り専用に開発されていますので、2週間日持ちします。通販も始めているそうですよ。

ネット販売だと600円のようです。

スーパーで購入したカットサラダがコレをかけるだけでグレードアップしました!

あのイルキャンテイの味に限りなく近いのでお土産にもオススメです。

病みつきになる味なので定期的にお店で購入したいドレッシングです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ボスコ イル キャンティ
上野のイタリアン|ボスコ・イルキャンティ|ランチに是非!

ドレッシングはこちらから購入できます。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.