上野に韓国フライドチキンのお店がオープン!「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」



ウーバーも出前館もテイクアウトもやっていますよ

こんにちは!したぷらです。

上野の永寿病院近くを歩いていたら、沖縄料理屋さんだった場所に新しい唐揚げ屋さんがオープンしていました。「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」

韓国フライドチキンのお店なんだそう。これしたぷらの好き系の唐揚げだ!!

お店は6/13からオープンするようですが、既にUber eatsとテイクアウトはやっていたので、早速ランチにお持ち帰りしてみました。

お持ち帰りバッグが可愛すぎでウキウキ!これはオープン記念のバッグかな??

韓国フライドチキンなので、メニューが「チーズトマトチキン」や「ヤンニョムチキン」、「コチュマヨチキン」など辛系のチキンが豊富です。

テイクアウトの唐揚げは
20個入りのフルサイズ 2280円〜 と10個入りのハーフサイズ 1280円〜 がありました。

フルサイズは味を2種類選べるハーフ&ハーフにもできますよ。

したぷらは家族2人で食べるので黄金チキンのハーフサイズ 1280円を注文してヤンニョムソースのみを追加しました。

チキンにはトッポギも入っています。あまりにも美味しそうだったので、夢中で食べていたらチキンの写真を撮り忘れてしまいました…

なのでこれはチキンが数個なくなっている写真です。

カリカリっとクリスピーです。
唐揚げというよりケンタッキーフライドチキンのクリスピーチキンのような感じです。

1個1個が大きくてボリューミーなので10個でも女子2人では食べきれない感じでした。

ヤンニョムソースをつけると甘辛でこれもたまりません。お米が欲しい〜

オープン記念のサービスでチラシのクーポンを渡すとフライドポテトとサイダーをサービスしてもらいました。ラッキーでした!

フライドポテトがまたチーズ味で美味しいの!これはサイドメニューとして必ず注文すべしです。

数年前に唐揚げ専門店ブームがやってきてひと段落していましたが、韓国フライドチキンはしばらくハマりそうです。

お店がオープンしたら、他の韓国メニューもあるようなので空いている時にいってみようかな。

都内にもたくさんチェーン店としてオープンしているようなので、是非Uber eatsから試してみてはいかがでしょうか。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO
CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です