湯島のフレンチレストランで980円リーズナブルランチ「上野 おフランス亭」



ランチセットにはスープ、サラダ、ドリンク、デザート付きですよ!

こんにちは!したぷらです。
リーズナブルなフレンチレストランが上野にオープンしたらしいと小耳に挟んだので調べてみたら、ランチ営業もやっていたので早速出かけてきました。

場所は上野御徒町駅からすぐの裏通りにありました。

「上野おフランス亭」です。

ランチメニューを見ると、確かにフレンチなのにお手ごろ価格です。

店内は落ち着いた雰囲気で、80年代の懐かしの洋楽が流れていました。

したぷらは980円のAランチを注文。

シーフードリゾットセットです。

「じゃがいもの冷製スープ」
素材の味が丁寧に引き出されています。

サラダ
たまごの半熟加減が絶妙です。

シーフードリゾット

しっかり芯があり、シーフードのいろいろな出汁が混ざり合って美味しいなぁ

シーフードもたっぷり入っていました。

デザートはぶどうとシソのグラニータです。

シャリシャリ感がいいね。

ドリンクも付いてきました。

こちらはアイスコーヒー。

このお味でこんなにセットについていて980円は安すぎなくらいで逆に心配になってしまうくらいです。

今度はフォアグラハンバーグ食べたいなぁ〜

ネットで調べたら夜もかなりお手ごろ価格のようで気になります。

屋上テラス席もあるようなので、蜜を避けたい場合はリクエストしてみてはいかがでしょうか。

ランチは日月はやっていないので気をつけて下さいね。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

上野 おフランス亭
東京都台東区上野2丁目2番7号 第2サンシャインビル

上野 おフランス亭【公式】

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.