*

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

トーストがぶ厚いぞ!!

上野駅前にある上島珈琲にやってきました。

ここはわりとちょいちょい利用する
使えるカフェです。

以前の上島珈琲のブログはこちら↓
( ・×・)上野の上島珈琲で夏の期間限定ドリンク「冷珈ソーダ」にチャレンジ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ちょうど午前中だったので
モーニングセットにしようかなぁ

「ゆで卵&厚切りバタートースト」490円
ドリンクは通常サイズはこのお値段ですが、
プラス120円でLサイズに変更しました。

上島珈琲のトーストは小さめでサクサク。
予め切り込みが入っているので、
4等分にすると食べやすいです。

ゆで卵は最初から塩味が付いているので、
塩をふりかけなくても大丈夫です。

ドリンクは
「カフェインレスのミルク珈琲」
黒糖か無糖かも選べます。

したぷらは無糖のアイスにしました。

銅のマグカップがキンキンに冷えていて、
ガブガブ飲めちゃいました。

上島珈琲は落ち着きがあるし、
静かでかなりお気に入りです。

上島珈琲店 – UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの

記事を読む

( ・×・)羽田空港国際線の「はねだ日本橋」

したぷらの知り合いの見送りに 羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。 8月28日に公

記事を読む

( ・×・)雨でも楽しめる金沢旅行!金箔貼り体験や屋根がある近江町市場でエンジョイ!

雨でも楽しめる金沢の観光スポット したぷら金沢旅行に1泊2日で出掛けてきました。 1日目

記事を読む

( ・×・)湯島の札幌ラーメンは濃厚で病みつきになる味「さんぱち」

神田明神近くの札幌ラーメン 御茶ノ水駅から徒歩10分くらいの場所に 札幌ラーメンが食べられる

記事を読む

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」

記事を読む

( ・×・)プランタン銀座のフライングタイガーでハロウィングッズをGET

とうとう東京東部にフライングタイガー (FLYING TIGER COPENHAGEN)が進出

記事を読む

( ・×・)ミニストップのかき氷「ハロハロ」2014年夏はメロンパチパチクリームソーダだぞ

ミニストップの定番スイーツといえば「ハロハロ」 気がつけば10年以上毎年夏に「ハロハロ」を食べ

記事を読む

( ・×・)代々木からすぐの場所に古民家を再生したレトロな飲食店街が誕生!「ほぼ新宿のれん街」

代々木駅のすぐ裏手に粋な飲食店街がオープン! 代々木駅から1分のちょっと路地に入ったところに古

記事を読む

( ・×・)渋谷東武ホテルにあるプロントは電源もwi-fiもあって落ち着ける渋谷の穴場スポットですよ

渋谷公園通りの穴場カフェ 渋谷の公園通りにはカフェチェーン店やファミレスが沢山あります。

記事を読む

( ・×・)ファーストキッチン上野浅草口店で春の新バーガーメニューを体験したよ

上野駅前のファーストキッチン 上野駅でてすぐのところにある ファーストキッチン。 わかりや

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑