*

( ・×・)カフェベローチェで夏季限定「マンゴーラッシー」をゴクゴク!

( ・×・)カフェベローチェで夏季限定「マンゴーラッシー」をゴクゴク!

カフェベローチェのマンゴーラッシーを飲んでみた

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」ちょくちょく利用しています。

この季節は夏季限定のマンゴードリンクが飲めちゃいます。

さっそくお買い上げ〜〜

マンゴーラッシーにしました。
300円です。

コップの半分がマンゴープリンでぎっしりです。

生きて腸まで届くLGG乳酸菌配合のヨーグルトを使用していて身体にも嬉しいね。

カロリーも129カロリーで安心です。

細めのストローでマンゴープリンが吸えるのか不安でしたが、ちゅるんちゅるんと飲めちゃいます。

美味しいな❤️

したぷらベローチェのサンドウィッチも大好き💕

ひとつ110円なのもありがたいです。

ピーナッツサンドとジャムサンドの2つ食べて軽めのランチになりました。

マンゴーラッシーはまりそうです!

カフェ・ベローチェ |展開ブランド|株式会社シャノアール

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)ロングセラー財布「ヒップポケット」のMIC(ミック)は新御徒町に本社があるよ

したぷらファミリーお気に入りのブランド 「MIC(ミック)」。 10年程前に某所で発見し

記事を読む

( ・×・)秋葉原で窓から川を眺めながらのんびり「フレンチワッフル」R.L WAFFLE CAFE

フレンチワッフルって面白いね したぷらが大好きなワッフル屋さん 「R.L WAFFLE CA

記事を読む

( ・×・)稲荷町 クアンタムムーン(QUANTUM MOON)でランチ

台東区の稲荷町駅前には飲食店が少なく仏壇屋ばかりです。 そんな稲荷町駅前に洒落たお店がオープン

記事を読む

( ・×・)スターバックスの秋の新作ティーはぶどうとクランベリーの紅茶ですよ!「アイス グレーピー グレープ & ティー」

あっという間に9月になってしまいました。 いつもならまだまだ夏は終わらないとばかりにこの時期はまだ

記事を読む

( ・×・)渋谷駅前で喫煙OK! 電源、wi-fi利用できる喫茶店「レペ」

渋谷駅前なのに超穴場な喫茶店 渋谷駅の旧東急プラザ横、モヤイ像前のバスターミナルすぐの 場所

記事を読む

( ・×・)珍しいお野菜がたっぷり食べられる身体に美味しいお野菜バル「noki shibuya」渋谷

野菜がどれも濃くて美味しいの!! 今日はお仕事仲間に誘われて渋谷駅からすぐのところにある、

記事を読む

( ・×・)渋谷公園通りに新しいエクセルシオールカフェができたよ!オシャレなプレートメニュー食べてみた

エクセルシオールのおしゃれランチ 渋谷のパルコ前交差点の角に新しく 「エクセルシオールカフェ

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン」2014

2014年のディズニーシーのハロウィーンは スケルトン推し!! スケルトンとは (

記事を読む

( ・×・)小岩「濃厚鶏そば 武一とり食堂」にてとろとろラーメン

小岩「武一」 ラーメン 小岩に新しいラーメン屋さんができたので行ってきました。 ここは…

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑