羽田空港第2ターミナルで朝から讃岐うどんでチャージ「般若林」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

羽田空港で朝食は讃岐うどんはいかが?

羽田空港第2ターミナルにやってきました。
今日は札幌にいきます。

朝早かったので、どこかで朝ごはん食べなきゃです。

第2ターミナルはキレイだし、食べる場所も沢山あっていいですね。

出発ターミナルの上のフロア(3階)のレストランフロアの讃岐うどん「般若林」で食べることに

お隣のお店はモーニングセットで1000円くらいでしたのですが、うどんは安くていいですね。

讃岐うどん方式のお店です。

お値段もリーズナブル
1番高い肉玉ぶっかけ

ぶっかけの(温)

したぷらは
ぶっかけ(冷)にプラスで肉をトッピングしました。

ん?よくよく考えたら、肉玉ぶっかけに最初からしておいたらよかったかも…失敗した〜〜

でも味は美味しかったです

では札幌に行ってきまーす✈️

般若林 羽田空港店

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.