*

( ・×・)羽田空港第2ターミナルで朝から讃岐うどんでチャージ「般若林」

公開日: : 最終更新日:2017/07/03 羽田空港エリア, , , , ,

( ・×・)羽田空港第2ターミナルで朝から讃岐うどんでチャージ「般若林」

羽田空港で朝食は讃岐うどんはいかが?

羽田空港第2ターミナルにやってきました。
今日は札幌にいきます。

朝早かったので、どこかで朝ごはん食べなきゃです。

第2ターミナルはキレイだし、食べる場所も沢山あっていいですね。

出発ターミナルの上のフロア(3階)のレストランフロアの讃岐うどん「般若林」で食べることに

お隣のお店はモーニングセットで1000円くらいしたのですが、うどんは安くていいですね。

讃岐うどん方式のお店です。

お値段もリーズナブル
1番高い肉玉ぶっかけ だって690円です。

ぶっかけの(温) 420円

したぷらは
ぶっかけ(冷)にプラス300円で肉をトッピングしました。

ん?よくよく考えたら、肉玉ぶっかけに最初からしておいたらよかったかも…失敗した〜〜

でも味は美味しかったです

では札幌に行ってきまーす✈️

般若林 羽田空港店

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)燻製がめちゃくちゃ旨い居酒屋さん「錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくん」

錦糸町で燻製が美味しい居酒屋 錦糸町駅からすぐ近くにある 燻製がとっても美味しい居酒屋さ

記事を読む

( ・×・)アトレ上野の「GRILL1930 つばめグリル」でクリームコロッケ

つばめグリルでクリームコロッケ 最近アトレ上野にハマっているしたぷらです。 今日は美味し

記事を読む

( ・×・)犬?うさぎ?謎のキュートな生物「リサとガスパール展」に行ってきた。カフェもあるよ!

ゆったり見られます! いま松屋銀座にて「リサとガスパール展」が開催中なので出掛けてきました。

記事を読む

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

入谷でちょっと贅沢モーニング 日比谷線入谷駅から3分くらいの場所に お洒落なカフェがあります

記事を読む

( ・×・)神保町に緑豊かなオアシス的オフィスビルがオープン。ちょっと休憩にいかが?

ちょっと広場で休憩できるオフィスビル 古書の街神保町に緑に囲まれた オフィスビルがオープンし

記事を読む

( ・×・)上野公園でのお食事に困ったらこちらはいかが?「カフェBell」

国立博物館のお隣にこんな閑静な場所があったぞ! 上野公園にある「国際子ども図書館」。 ここの

記事を読む

( ・×・)AIR DOに乗って北海道のスープと雑炊を食べてみたよ

AIR DOの機内食は美味しくてかわいいよ したぷら札幌に墓参りに出かけてきました。 帰

記事を読む

( ・×・)新宿の「一蓮」で鉄板しゃぶしゃぶ食べてきました

「一蓮」 鉄板しゃぶしゃぶ したぷらこの間お仕事仲間と新宿の「一蓮」に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)渋谷スクランブル交差点の目の前にあるオシャレなブックカフェでフルーツたっぷりパンケーキ

渋谷のど真ん中のブックカフェ 渋谷駅前ハチ公口側のスクランブル交差点のど真ん中にあるシンボルビ

記事を読む

( ・×・)あのお菓子「ひよこ」の大判焼き専門店から「桜あん大判焼き」がでたよ!エキュート上野

あの「ひよこ」の大判焼き JR上野駅ナカ エキュート上野にある大判焼きのお店「餡舎ひよ子 (あ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑