「はなまるうどん」でヘルシーコクうまサラダうどんを食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

讃岐うどんの「はなまるうどん」で久しぶりのランチです。

なんと「コクうまサラダうどん」がレギュラーメニューに入っていました。

サラダうどんが大好きなのでありがたいです。

HPを調べてみると、はなまるうどんでは健康宣言をしていて、最近ヘルシーメニューを多く提案しているようです。

だいぶ前からですが、麺には食物繊維を入れたりしていました。

ヘルシーなかき揚げも開発しているそうですよ。

サラダうどんは大小のサイズから選べます。

さらにプラスで野菜の追加もできますよ。

今日は小サイズにサツマイモの天ぷらつけました。

サニーレタス、オクラ、ニンジン、カボチャがのっています。

特にオクラはかなりの量でした。

ネバネバは元気になります!

「はなまるうどん」はどこにでも店舗があるので、便利に使えますよ。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

Posted from するぷろ for iOS.