インテリアDIYショップとカフェが一緒になった面白いお店「友安製作所カフェ」浅草橋




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草橋の駅から徒歩3分くらいの場所にある、インテリアショップ&カフェ「友安製作所カフェ」。

ランチもやっています。

でもしたぷらが来た時は、ちょうどランチ終わりの時間だったので、カフェ利用にします。

インテリアDIYショップも併設されています。

カーテンもオーダーできるのかな?

壁にはウォールステッカーなどもあり、自分の部屋のリフォームの参考になります。

ワークショップもやっているみたいです。
さすが、手作りの街、浅草橋ならでは!

こちらはカフェメニューです。

カフェラテと日替わりケーキにしました。

本日はガトーショコラです。

アイスものせちゃいました、

思ったよりもデカイケーキとアイスにビックリ!

ガトーショコラはガツンとくる甘さです。

アイスをとろーり溶かしながらケーキに絡めていただきます。

カフェラテ

特にラテアートはないですが、これはこれでいい感じ。

インテリアショップの素敵カフェでした。

Café | 株式会社友安製作所

Posted from するぷろ for iOS.