京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。

そこに併設さらているカフェ
「Cafe Restaurant 黒門」

ホテル宿泊者意外も利用できますよ。

ここではランチも食べられます。

カレーが食べられる「黒門ランチ」があります。

奥の禁煙席へ。

窓からは不忍池が見えます。

蓮が生い茂りすぎて、池がなんだか池に見えないですが…

「黒門カレー」はサラダとドリンクがついています。

安い!!

もちろんこのままでもOKですが、トッピングを追加することが出来ます。

ロースカツ
竜田揚げ 4個
野菜
ゆでたまご

他にもいろいろトッピングありました。

ここはホテルなのでwi-fiもあります。

アイスティー

アイスコーヒーに見えるね
窓ぎわの席なので蓮を眺めつつ飲みます。

サラダ

黒門カレーに野菜とエビフライをトッピングしました。

さらにらっきょうと福神漬けも付いてきました。

そんなに辛くないカレーです。
ルーも美味しいですよ。

ノンビリ不忍池を眺めつつ食べるカレーランチいかがでしょうか?

カレーの他にもメニューがあるといいのになぁ

黒門(クロモン) (京成上野/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.