*

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。

そこに併設さらているカフェ
「Cafe Restaurant 黒門」

ホテル宿泊者意外も利用できますよ。

ここではランチも食べられます。

カレーが食べられる「黒門ランチ」があります。

奥の禁煙席へ。

窓からは不忍池が見えます。

蓮が生い茂りすぎて、池がなんだか池に見えないですが…

「黒門カレー」はサラダとドリンクがついて650円です。

安い!!

もちろんこのままでもOKですが、トッピングを追加することが出来ます。

ロースカツ 200円
竜田揚げ 4個 200円
野菜 150円
ゆでたまご 50円

他にもいろいろトッピングありました。

ここはホテルなのでwi-fiもあります。

アイスティー

アイスコーヒーに見えるね
窓ぎわの席なので蓮を眺めつつ飲みます。

サラダ

黒門カレーに野菜150円とエビフライ100円をトッピングしました。

合計850円 安いぞ!

さらにらっきょうと福神漬けも付いてきました。

そんなに辛くないカレーです。
ルーも美味しいですよ。

ノンビリ不忍池を眺めつつ食べるカレーランチいかがでしょうか?

カレーの他にもメニューがあるといいのになぁ

黒門(クロモン) (京成上野/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)フランツィスカーナー バー&グリル 六本木ヒルズでちょっと仕事帰りに1杯

六本木でさくっとワイン 六本木ヒルズ メトロハットの1階に 「フランツィスカーナー バー

記事を読む

( ・×・)ビーカーで飲むアイスラテがめちゃかわ!すみだ北斎美術館近く「CHILL OUT COFFEE&RECORDS」両国

今日は両国のすみだ北斎美術館に出掛けてきました。この日は常設展だけだったので展示自体はさくっと30分

記事を読む

( ・×・)ススキノにきたらここで北海道料理を味わおう!リーズナブルでオススメ「古艪帆来~コロポックル~」

ススキノで北海道料理を食べるなら地元の人も通うココはいかが? 札幌に墓参りで出かけてきました。

記事を読む

( ・×・)駅から徒歩1分 飯田橋サクラテラス「炭火焼干物食堂越後屋亀丸」

「飯田橋サクラテラス」 新しく25店舗がニューオープンです。 飯田橋駅の目の前の大きなビ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒー上野恩賜公園店でさくら体験!気分はすでにお花見気分

上野公園のスタバはすでに桜満開です 以前にもブログでお知らせしたことのある したぷら超お

記事を読む

( ・×・)17日はカレーづくし、「黄色いなにか」を持参すると良いことがおきますよ!「Curry Stock Tokyo」

カレーメニューばかりの2日間 上野駅の駅ナカエキュートは今、 赤ちゃんパンダのポスターが貼ら

記事を読む

( ・×・)割引利用!札幌「もいわ山ロープウェイ」に路面電車ででかけるルート

札幌観光の定番「もいわ山展望台」 昨日のブログでお知らせしたとうり、バニラエアの割引を利用して

記事を読む

( ・×・)渋谷のデパ地下のスタンディングスタイルのイートスペースでバインミーを食べたよ

スタンディングでデパ地下の食事が食べられる 渋谷の東急百貨店のデパ地下、 東急フードショーが

記事を読む

( ・×・)アメリカで人気のハンバーガーショップが日本に上陸!「カールス・ジュニア」秋葉原

あの「カールス・ジュニア」が秋葉原にやってきた! 3月に秋葉原にオープンしたばかりの、 ハン

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑