*

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 お気に入り , , , , , , , ,

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。

したぷらもお数珠を購入したり、両親と仏壇を購入しに訪れたことがあります。

最近は仏壇屋さんもリニューアルされる店舗も多く、ちょこっとのぞきやすくなってきました。

こちらの「金田商店」は稲荷町駅からすぐの場所にあります。

ふとウインドウを見るとカルカン的な猫のエサが??なんだこれ?

なんと「黒缶」は猫用のお線香なんです!!!

しかもかつお節の香りなんだそうです。

亡くなった愛猫用のお線香なんです。

隣のミルキーやサクマドロップスはお子様用と数年前から知っていたのですが、とうとうペット用線香が発売されたなんて驚きました。

缶の方はキャンドルらしいです。
ボンタンアメやネクターも気になります。

カメヤマローソクさんのサイトからお借りた写真を見ると、しっかりフレークになっていて美味しそうでもあります。

お盆の時期、こんな変わり線香で、故人や亡くなった猫ちゃんを供養してみてはいかがでしょうか?

お位牌・お仏壇・仏具の金田商店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スターバックスの秋の新作ティーはぶどうとクランベリーの紅茶ですよ!「アイス グレーピー グレープ & ティー」

あっという間に9月になってしまいました。 いつもならまだまだ夏は終わらないとばかりにこの時期はまだ

記事を読む

( ・×・)スカラハット

夏フェスの必需品 もうすぐ夏フェスシーズン! ということで、フェス準備の為に 絶対日焼

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンの「おしるこ氷」に夢中です

まるで小倉あずきかき氷のよう!! 7月に突入しました。 まだまだ梅雨ではありますが、そろそろ

記事を読む

( ・×・)ナチュラルローソン限定!フルーツたっぷりのアイスティーがかなり美味しいですよ「Liptonフルーツインティー」

ナチュラルローソンでこんな新しいドリンクを発見!! 「Liptonフルーツインティー」数量限定

記事を読む

( ・×・)新しいオールブランは食物繊維たっぷり、オリゴ糖も入っていてイチジクとラズベリー入りで食べやすいですよ

したぷらケロッグのオールブランアンバサダーとして新商品を試してみました。 新商品は「オールブラン

記事を読む

( ・×・)あの人気行列店マックスブレナーのチョコレートチャンクピザがアイスクリームになったぞ!セブンイレブン

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見しました。 「マックス ブレナー チョコレートチャンクア

記事を読む

( ・×・)ノンアルコールビールで特保もついてる健康に優しい「SAPPORO+」

ノンアルなのにトクホのビール!! RSP52に参加してきました。 その中からしたぷらがこれは

記事を読む

( ・×・)老眼鏡だけじゃない!伊達メガネやサングラスも激安価格のワンダーランド「老眼めがね博物館」池袋

だてメガネやサングラスも安くて楽しいよ したぷら最近目が疲れやすく、なんだかしょぼしょぼするし

記事を読む

( ・×・)焼き芋みたいな和菓子「種子島スイート安納いも」はトースターでチンするとかなりうまうまでしたよ

ホックホクな安納いもが再現された和菓子だよ! したぷらハワイから帰ってきたら、こんなジャパニー

記事を読む

( ・×・)カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりも100円でできますよ

久しぶりの休日。 のんびり上野公園へお散歩です。 でも日曜日の上野公園は丁度フェスも開催されていて

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑