亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。

したぷらもお数珠を購入したり、両親と仏壇を購入しに訪れたことがあります。

最近は仏壇屋さんもリニューアルされる店舗も多く、ちょこっとのぞきやすくなってきました。

こちらの「金田商店」は稲荷町駅からすぐの場所にあります。

ふとウインドウを見るとカルカン的な猫のエサが??なんだこれ?

なんと「黒缶」は猫用のお線香なんです!!!

しかもかつお節の香りなんだそうです。

亡くなった愛猫用のお線香なんです。

隣のミルキーやサクマドロップスはお子様用と数年前から知っていたのですが、とうとうペット用線香が発売されたなんて驚きました。

缶の方はキャンドルらしいです。
ボンタンアメやネクターも気になります。

カメヤマローソクさんのサイトからお借りた写真を見ると、しっかりフレークになっていて美味しそうでもあります。

お盆の時期、こんな変わり線香で、故人や亡くなった猫ちゃんを供養してみてはいかがでしょうか?

お位牌・お仏壇・仏具の金田商店

Posted from するぷろ for iOS.