待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

最近下町近辺はアパホテルが続々オープンして、東京オリンピックに向けて準備がきてきています。

下町近辺は小さな宿はたくさんあるんですが、意外に大規模なホテルが少ないんですよ。

で、田原町駅前のアパホテルに「コメダ珈琲店」がオープンしました。

やった!!

台東区は浅草橋店に次いで2店目です。

では、店内へ
安定のウッディな内装。

しっかり電源も確保されています。

安定の豆菓子も頂けます。

コメダって50周年なんですね。

期間限定の小豆インドリンク「小豆小町」。

なんとアイスコーヒーにあんこたっぷり入っています。

他にミルクティーやミルクにあんこが入っているのもありますよ。

葵(あおい) ・・・小豆+珈琲+ミルク。
桜(さくら) ・・・小豆+ミルクティー。
菫(すみれ) ・・・小豆+ミルク。

アイスコーヒーの底からあんこがこんにちは!

こらならガムシロップはいらないね。

コメダはサンドイッチしかないというイメージもありますが、グラタンもあります。

コメダグラタン

マカロニたっぷりでした。

「コメダ珈琲店」は田原町駅前なので浅草散策の途中にも便利に使えそうです。

珈琲所コメダ珈琲店

Posted from するぷろ for iOS.