*

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

最近下町近辺はアパホテルが続々オープンして、東京オリンピックに向けて準備がきてきています。

下町近辺は小さな宿はたくさんあるんですが、意外に大規模なホテルが少ないんですよ。

で、田原町駅前のアパホテルに「コメダ珈琲店」がオープンしました。

やった!!

台東区は浅草橋店に次いで2店目です。

では、店内へ
安定のウッディな内装。

しっかり電源も確保されています。

安定の豆菓子も頂けます。

コメダって50周年なんですね。

期間限定の小豆インドリンク「小豆小町」。

なんとアイスコーヒーにあんこたっぷり入っています。

他にミルクティーやミルクにあんこが入っているのもありますよ。各540円

葵(あおい) ・・・小豆+珈琲+ミルク。
桜(さくら) ・・・小豆+ミルクティー。
菫(すみれ) ・・・小豆+ミルク。

アイスコーヒーの底からあんこがこんにちは!

こらならガムシロップはいらないね。

コメダはサンドイッチしかないというイメージもありますが、グラタンもあります。

コメダグラタン 800円

マカロニたっぷりでした。

「コメダ珈琲店」は田原町駅前なので浅草散策の途中にも便利に使えそうです。

珈琲所コメダ珈琲店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)デニーズ2015年秋の新作「紫芋デザート」がめちゃ美味しそう

今年は紫芋で秋気分 デニーズから秋のデザートキャンペーンが始まったときいて 早速浅草のデニー

記事を読む

( ・×・)「都営まるごときっぷ」を利用して初めて「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきた

都民でもなかなか乗らない「日暮里・舎人ライナー」初体験!! したぷら今回「東京都交通局Face

記事を読む

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

定期的に通いたいKEA港北レストラン 最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅からすぐの場所に博多もつ鍋が食べられる居酒屋さんオープン「博多屋」

博多もつ鍋が稲荷町で食べられるぞ! 稲荷町駅からすぐの場所にある新しくオープンした居酒屋さん「

記事を読む

( ・×・)小岩のたこ焼き屋「たこ田信玄」は本格的な関西風たこ焼きが食べられますよ

小岩 たこ田信玄 小岩駅から市川方面に線路沿いを歩いていくと 5〜6分くらいのところに味

記事を読む

( ・×・)渋谷の裏路地の緑に囲まれた素敵なカフェでランチ

渋谷なのにとっても静かな場所にあるカフェ 渋谷の東急ハンズ近くの裏路地の一角に緑に囲まれたお洒

記事を読む

( ・×・)カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりも100円でできますよ

久しぶりの休日。 のんびり上野公園へお散歩です。 でも日曜日の上野公園は丁度フェスも開催されていて

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅前の「留萌マルシェ」で北海道の味ランチ

秋葉原駅、電気街口改札を出てすぐにある 「留萌マルシェ」 留萌市をテーマにした 北

記事を読む

( ・×・)「漁港直送 酒場 魚八 上野店」が9月25日オープン!ランチもあるよ

最近上野駅の昭和通り沿いに 飲食店が増えてきて嬉しいしたぷらです。 こちらもそのひとつ

記事を読む

( ・×・)ぷるんとしてるのに口の中でとろ〜りトロける不思議なゼリー たらみの「とろける味わい」

ボリューム満点のとろけるゼリー 先日「たらみ ほほえみサポーター」の新商品先行試食会に出かけて

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のよ

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリー

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタン

→もっと見る

PAGE TOP ↑