*

( ・×・)ハッピーアワー300円ワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナー

公開日: : ブログ

( ・×・)ハッピーアワー300円ワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナーJR上野駅の不忍口をでて直ぐの場所にある上野の森さくらテラス。

あまりにも便利すぎてちょいちょい利用しています。

そんなさくらテラスの2階にある「ファムズハウス(FAM’s HOUSE)」にさくっとディナーにやってきました。

以前は飲みにきた事がありますよ↓
( ・×・)上野の森さくらテラスのアメリカンダイナー「ファムズハウス(FAM’s HOUSE)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

19時まではハッピーアワーです。
生ビール、ハイボール、グラスワインが
300円です。

まだ6時くらいなので、お客さんもあまりいませんでした。

ここはアメリカンテイストな内装でオシャレ感があります。

さくっとディナーとは言いましたが、
せっかくなのでハッピーアワーのグラスワインを一杯いただきます。

前のブログではお酒のおつまみばかり頼んでいましたが、ちゃんとガッツリご飯もありますよ。

ハンバーグプレート
目玉焼きが乗ってるのがかわいいね。

照り焼きチキンプレート
したぷらはこっちをいただきました。

お腹ぺこぺこだったのであっという間に完食です。

いい感じにマヨがかかっているのもたまらないね。

こんないい雰囲気のお店で少しゆっくりしたかったのですが、あまりにも忙しくってパッと食べて帰ってしまいました。

素敵なソファ席もあるので今度はゆっくりきたいな。

あとらここのランチで500円のカレーメニューもあるみたいなのでこっちも近々食べにいくつもりです。

FAM’s HOUSE(ファムズハウス)(メニュー/クーポン) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

( ・×・)割引利用!札幌「もいわ山ロープウェイ」に路面電車ででかけるルート

札幌観光の定番「もいわ山展望台」 昨日のブログでお知らせしたとうり、バニラエアの割引を利用して

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルのフードコートを体験してきました

第3ターミナルのフードコート 8日オープンの成田空港第3旅客ターミナル。 一足はやくしたぷら

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。 ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑