ハッピーアワーのワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナー




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅の不忍口をでて直ぐの場所にある上野の森さくらテラス。

あまりにも便利すぎてちょいちょい利用しています。

そんなさくらテラスの2階にある「ファムズハウス(FAM’s HOUSE)」にさくっとディナーにやってきました。

以前は飲みにきた事がありますよ↓
( ・×・)上野の森さくらテラスのアメリカンダイナー「ファムズハウス(FAM’s HOUSE)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

19時まではハッピーアワーです。
生ビール、ハイボール、グラスワインがありました。

まだ6時くらいなので、お客さんもあまりいませんでした。

ここはアメリカンテイストな内装でオシャレ感があります。

さくっとディナーとは言いましたが、
せっかくなのでハッピーアワーのグラスワインを一杯いただきます。

前のブログではお酒のおつまみばかり頼んでいましたが、ちゃんとガッツリご飯もありますよ。

ハンバーグプレート
目玉焼きが乗ってるのがかわいいね。

照り焼きチキンプレート
したぷらはこっちをいただきました。

お腹ぺこぺこだったのであっという間に完食です。

いい感じにマヨがかかっているのもたまらないね。

こんないい雰囲気のお店で少しゆっくりしたかったのですが、あまりにも忙しくってパッと食べて帰ってしまいました。

素敵なソファ席もあるので今度はゆっくりきたいな。

あとらここのランチのカレーメニューもあるみたいなのでこっちも近々食べにいくつもりです。

FAM’s HOUSE(ファムズハウス)(メニュー/クーポン) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.